どうしても許せん おまけ(検査数減らしてたぞ)

こいつらがどうしても許せん

f:id:yasusoul:20211001124319p:plain

f:id:yasusoul:20211001124332p:plain

f:id:yasusoul:20211001124350p:plain

f:id:yasusoul:20211001124402p:plain

f:id:yasusoul:20211001124415p:plain

f:id:yasusoul:20211001125001p:plain


以上です

医療崩壊

医療逼迫だ

などと喚き散らした真の目的がこれだった

多額の補助金を空床で荒稼ぎしていた

 

コロナ利権でじゃぶじゃぶ儲ける医療関係者

このコロナ利権を止めたくないから

タダの風邪を感染症2類にして

 

インチキPCR検査で偽陽性を増やして

恐怖を煽ってワクチン打たせて

今度はワクチン打った人が

 

酸化グラフェンで体調壊し

それをまたインチキPCR検査で

コロナに仕立て上げ

 

更に混乱を招いて

補助金を出させた

これは横領か詐欺だろ

 

本来なら逮捕されるべき事件なのに

政府は知らん顔

やはり政府も同じ穴のムジナなのだ

 

自民総裁選で河野太郎が確実かと思いきや

岸田が勝った・・が

誰が総理になろうと何も変わらない

 

日本政府は国際金融資本の犬だから

 

 くっそーー

 

  自民 公明 が 許せん

 

おまけでーす

感染者が減ったーーって

Ct値緩めてると思ってたら

検査数そのものを減らしてやがった

f:id:yasusoul:20211001174245p:plain

これも解散総選挙を見据えた計画だろうね

自民公明はコロナ対策は正しかったーーーと

選挙で訴えるぞ

 

選挙が終わったらまた検査数増やして

感染爆発だーーーが始まって

ワクチン利権が再稼働しますよ

 

こいつら悪魔崇拝者に騙されるな

 

  またね バイバイ