「ツイート拾い記事」ファイザー内部告発の紹介でーす

 

 

f:id:yasusoul:20211007121213p:plain

f:id:yasusoul:20211007121230p:plain

f:id:yasusoul:20211007121243p:plain

f:id:yasusoul:20211007121254p:plain

f:id:yasusoul:20211007121305p:plain

f:id:yasusoul:20211007121316p:plain

スクショ以上です

 

実際には現場の医師は報告する事をほとんどしてないのですね~

自分が施したワクチン接種で患者が死んだなんて認めません

医者は分かってますよね

確信犯というのですか?こういう人たちの事

 

日本の厚労省に上がる報告も氷山の一角で

沢山の死者が出ているけど報告しない

現場の医者が因果関係ないの一言で闇に葬っています

 

今日本の火葬場が大渋滞しているツイートが数件紹介されてました

 

実際は報告例の100倍あると言われてます

f:id:yasusoul:20211007122616j:plain

ジョン・F・ケネディ元大統領の甥にして、世界にワクチンの害などの情報を

発信しているロバート・ケネディ・ジュニア氏

 

2021年5月4日

ケネディ=VAERS (ワクチン有害事象報告システム)によると、5000人ほどの方がワクチンの副作用で亡くなっており、20万人に副作用があったようです。しかしVAERSでは全体の1%しか追跡できていないので、実際の被害者数はこの100倍くらいはいるかもしれません。

 

以上です

 

信じられないかもしれませんが現実のワクチン死者は想像をはるかに超える数字でしょうね

 

ファイザーモデルナなど製薬会社との契約上未来10年間は製薬会社に不利になる報道はしてはいけないようなのです

 

政府は何があっても本当の事は明かしません

 

被害者の集団訴訟で争って何十年後かにやっとワザとらしく新たな資料を発見したとか言って渋々相手をすのではと思いませんか

 

原爆の被害者みたい

 

今の医療従事者も官僚も政治家も死んでいなくなった頃です

 

さんざん人殺しして何の罪も償わないでのうのうと人生を謳歌して・・

 

でもねこの世は霊が主体ですから肉体を捨てて霊になってからが本番です

 

今まで自分がしてきたすべてと向き合う事になります

 

決して逃げる事は出来ません

 

現世で生きている間に罪を認め償った方がはるかにいいのですが

 

逃げればそれだけ汚れ罪が重くなるだけ

 

因果応報の法則からは何人たりとも逃げることはできません

 

 またね バイバイ