アメリカで狂犬病のきつね、次は空気感染型狂犬病ワクチン?

f:id:yasusoul:20220409135806p:plain

f:id:yasusoul:20220409135821p:plain

f:id:yasusoul:20220409135836p:plain

 

***************************************

 

狂犬病なんて気したことないのでよく分からんけど普通にある事なのか?

 

わたしはこの記事みてなんか嫌な予感しかしませんがね

 

最近噂されているのが新型コロナの次に用意されているのがマールブルグ病か空気感染型狂犬病だって、もしかすると空気感染型狂犬病を偽装するための布石にするんじゃね~の!と妄想してます ( *´艸`)

 

この空気感染型狂犬病に感染して発症すると致死率100%らしいですから、こんなものが流行ったなんて騒ぎになったら簡単に狂犬病ワクチン打たせることに成功しますよね

 

そうなるとビルゲイツが計画している人口削減がスムーズに進んで支配者連中大喜び

 

吸気感染型狂犬病だろうがワクチン打たせるのが目的なので新型コロナと同じことでワクチン打った人が死んで行く仕組みになっていると思いますよ

 

空気感染型で発症したら致死率100%と恐ろしい感染症が実際に蔓延したら支配者連中も困るでしょうからそんな事はしないと思いたいものですがどうでしょうか?

 

これから狂犬病関連の情報が表に出始めたら次は空気感染型狂犬病の出番が近いと思った方がいいかもしれません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 またね バイバイ