茶番劇!安倍事件 スナメリオさんブログ拡散中!

あっちーーーですね

最近マンネリでしてワクチンの話題も飽きてしまって・・

そこにマンネリをぶち壊す事件が!

何はともあれこの記事をご覧くださいませ

 

 

事前に予告されていたようです( ̄∇ ̄;)ハッ

 

 

ameblo.jp

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.317 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

***************************************

以上スナメリオさんブログから引用でしたが?どうおもいます?

 

安倍晋三がその後殺されたのかどうかは分かりませんが、もしかしたら生きているかも知れませんね

 

安倍晋三加計学園や河井議員の事件で自殺者まで出して本人たちはノウノウと人生を謳歌して来たわけでどちらにしても因果応報の報いは必ず本人たちに降りかかるのですが

 

わざわざこんな猿芝居やって何が目的かというと、これで自民公明が参議院選挙圧勝確実になるわけで

 

その先には超管理社会日本が完成して国家権力で国民に毒ワクチンを強制したり中国と戦争をして今の日本国を叩き潰すのが目的らしいです

 

ジョージソロスやビルゲイツたちユダヤ人が企む超支配世界

 

今回の騒動は大きな組織が関与しているようでロスチャ

 

もう日本は終わりましたね

 

来年頃には中国と戦争始めると言われてます

 

これから自民公明に投票する方々はやはり因果応報の法則で戦争の片棒を担いだ事になるでしょうから死後か来世でそのツケを払わされることになります

 

相変わらず馬鹿どもはワクチンを喜んで打っているようですがいつまでもプラセボに当たると思ったら大きな間違いですね

 

徐々に当たりの確立上げて来ますよ

 

この国は終わりです

 

この国にはもとから民主主義なんて存在しません

 

これから人口が1/3になると言われてますが、どうやったら1/3になると思いますか?

 

ワクチンだけでは到底無理ですよね

 

戦争となれば簡単です

 

やはり戦争で日本はミサイル攻撃受けて焼け野原になるのでしょう

 

もう会社辞めて学校辞めて今から避難しておいた方がいいかしれませんよ

 

 またね バイバイ