現代日本人の正体



ひ~これは酷いな、これはもう人間業じゃね~、まさしく羊の群れ

ダメだこりゃ、

ワクチン人口削減を実行しているのは人間だけど、それを神様が許しているからこうして現実に起きているのでしょうね

大多数の人間はもう救いようがない程に腐っているから神様が人間の間引きを許しているのかも知れません

こんな連中はワクチン接種3回と言わず6回でも100回でも打ってくれとつい願いたくなるって!うんうん分かる~

それとも東京に原爆投下ってのはどう?

f:id:yasusoul:20220411134412p:plain

まぁ原爆は大袈裟かもしれませんがミサイルバンバン打ち込まれて焼け野原になる事は現実に在り得そうですよね

プーチン閣下がこの腐った日本人を一掃してくれるかもね~

今のうちに刺激的な都会暮らしとサヨナラして田舎で暮らしてみるのもアリではと思いますがどうでしょうか?


 またね バイバイ (^3^♪