「ツイート拾い記事」しつこく行きま~す

最近ツイート見るのも少し飽きて来た

相変わらず工作員らしき連中がワクチン死亡説を必死に打ち消そうとしている

こいつらの魂はすでに魔界と繋がっているのだろう

支配者に加担した連中に未来は無いぞ

 

数年後数十年後には必ず自分の番が来るのだ

死ねば終わりと考えているのだろうがそうは問屋が卸さない

決して逃がしはしないし

死後にその重大な罪を償うことになるのだから覚悟しておけ

 

アジェンダ21」で決定している人口削減計画

2030年までに人口の95%を削減する

これは決して譲れない課題だそうだ

地球環境を守るためとかのインチキ大義名分をつけてね

 

YouTubeはワクチン否定情報、環境問題否定情報は削除しまくっている

人口削減に都合が悪いから

ただそれだけの事

 

ワクチンも環境問題も嘘八百

 

こうして堂々と人口を減らすと言っているのに

未だに人口削減は嘘だの都市伝説だのとほざいているボンクラ達

もう好きなだけワクチン打ってくれよ

 

わしらの分もくれてやろうじゃないか

遠慮はいらんさ

冥土の土産だ

 

ワクチン殺戮は一石二鳥で美味しいい手口だよな

人を殺して大儲け

 

いつの時代も同じこと

戦争起こし両陣営に武器を売りつけ

お国のためにと戦った兵士は殺し殺され

 

支配者はそれを成功したと喜んで

庶民は決して体験できない贅沢三昧の豪遊生活を送っている

 

美味い物を食い

子供を誘拐し

虐待し

生贄にし

悪魔の永遠の繁栄を願い誓う

f:id:yasusoul:20211013130259j:plain

 

ワクチン接種者はこれから更に死んでいくと予想される

この冬を乗り越える事が出来るかな

越冬ツバメさん

 

ーー内海先生著書よりーー

ADE(抗体依存性感染増強)についても、知っておかなければなりません。

 

これは、ワクチンがつくった抗体によって、免疫細胞などのウイルス感染が促進されてしまうことであり、

 

 さらに感染した免疫細胞が暴走し、症状を悪化させてしまう現象のことです。

 

要するに、感染症にかかりたくないからワクチンを打つのに、そのせいで感染症にかかりやすくなってしまったり、

 

かかった場合に重症化してしまうのです。

 ー以上転載おわりー

 

たまたまプラセボ(生理食塩水)に当たった人はラッキー

しかーし接種者の1/3は死ぬのではと勝手に推測してます

これには何の根拠もございませんがね

 

ただ個人的な希望的観測

自業自得と言いたいだけなのだよ

 

f:id:yasusoul:20211013120512p:plain

f:id:yasusoul:20211013120527p:plain

f:id:yasusoul:20211013120541p:plain

 

そうだ、火葬場へ行こう

 

いやいやそう急がなくてもいずれはお迎えが来ますから

それまで奇麗な体でいましょうよ

 

すでに我が国の火葬場は火の車だよ

 

燃料代も馬鹿にならんからな

 

すでに順番待ち状態

 

はいはい並んで並んで~と整理券

またかよワクチン打つのに予約取るの大変だったんだぞ

長生きしたくて打ったのに

死んでも待たせるとはね

呆れるぜ

 

地獄の門も大行列で鬼たちも残業残業で大忙しさ

これじゃブラックじゃねーかと

鬼たちのお怒りもごもっともですと

閻魔様も大変です~

f:id:yasusoul:20211013123136j:plain

人口削減と言うけどワクチンだけじゃ大して死なないんじゃね~の?

 

そういうことです

 

日本人口ですと2000万人死ねば上出来かな?

 

なので今度はインフルエンザワクチンを打たせて

更にかさ増しだ

 

それでも全然足りませんが?

 

ご心配には及びません

ワクチンだけが殺戮方法ではなにからな

 

今に見てなさいよ

メインイベントは地震津波だよ

 

今から忠告しておくよ

地震津波だよ

 

2025年までに成就させるから覚悟しろ

f:id:yasusoul:20211005223127j:plain

 

来てからでは遅いぞ

 

 またね バイバイ