「広域火葬計画整備」実感ない

最近ネタ切れ~!の苦し紛れに

 

最近話題になっている「広域火葬計画整備」の件で感じた事

 

世間との関わりがほとんどないわたし的には身近で亡くなった人がある訳でもなく正直実感がないですね

 

「広域火葬計画整備」とは大地震や大災害などで一時的に死者が急増し火葬が間に合わないくなった時に隣の自治体や県などに火葬をお願いするシステムらしいです

 

え~そんなに死者が増えているの?

 

確かに救急車のサイレンは増えた気がするけど

 

流石に火葬までは分かりません

 

まぁ事実「広域火葬計画整備」とやらが始まったという事は死者が急増しているのでしょうね

 

死者が増えた原因をどうもオミクロンのせいにしたがっているようですがオモクロン(タダの風邪やインフルの症状)で重症化した人はワクチン接種者が殆どですので原因はワクチンです

 

ワクチンが原因で脳梗塞心筋梗塞、癌などが急増していてそれの伴って死者が急増しているのでしょう

 

人口削減も順調に進んでることを証明していますね

 

ワクチン接種した人で当たりを引いた人が(後天性自己免疫不全症候群)になることは分かっているし最近話題になってます

 

いわゆるエイズといわれる症状を引き起こすと

 

でもエイズ事態は嘘らしいですが

 

***過去記事から******************************

例えばファウチ博士はエイズというのは空気感染をする怖い病気だと言って

米国民だけでなくて世界中の人々を驚かせ、そして恐怖におののかせました。

最もこの発言は嘘であったことが後ほど判明しました。

***************************************

 

エイズは感染もしませんしエイズ事態が確認されたこともないようです

 

ワクチン接種者で当たりを引いた人は自己免疫力が落ちているので若くても実は80代90代の老人並みになってしまっている可能性ありますね

 

これはワクチン接種回数を重ねればそれだけ免疫力は低下するそうですので3回目が重症化する理屈はわかります

 

こんなものを子供に打とうとしているのですがどうですか?

 

これも運ですから何とも言えませんが

 

運が悪けりゃ死ぬでしょう

 

 またね バイバイ