人口削減計画の会議動画が漏洩

こちらお勧めサイトで~す

rapt-plusalpha.com

 

rapt-plusalpha.com

イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出 | RAPT理論のさらなる進化形

https://rapt-plusalpha.com/international/post-14135/

 

これから載せる画像のソースは上記から拝借しました

ソースでは動画ですがスクショして載せました

人口削減計画会議の漏洩動画

 

f:id:yasusoul:20211013232138p:plain

f:id:yasusoul:20211013232204p:plain

f:id:yasusoul:20211013232232p:plain

f:id:yasusoul:20211013232246p:plain

f:id:yasusoul:20211013232258p:plain

f:id:yasusoul:20211013232312p:plain

f:id:yasusoul:20211013232326p:plain

f:id:yasusoul:20211013232356p:plain

f:id:yasusoul:20211013232411p:plain

f:id:yasusoul:20211013232427p:plain

f:id:yasusoul:20211013232439p:plain

f:id:yasusoul:20211013232509p:plain

f:id:yasusoul:20211013232522p:plain

f:id:yasusoul:20211013232534p:plain

以上です

これが現実です

 

人口削減はデマでも都市伝説でもありません

環境問題があるから人口削減が必要は嘘です

 

イルミナティーによる優勢思想が根底にあります

 

命に優劣をつけ選別する「優生思想」。

戦時下のドイツでは、障害のある人に対し「断種法」に基づく強制的な不妊手術や、

「T4作戦」と呼ばれる計画的な大量殺りくが行われていました。

当時の日本でも、そうした影響を受けて旧優生保護法が作られ

今でも暗い影を落としています

 

白人が優れていて他の人種は劣っている

日本人は優秀なので怖いからいらない

 

テレビに出る評論家、元政治家、医者、学者、芸能人らは支配者層に入りたくて悪魔に魂を売ったのです

 

最近では若者に影響力のある有名ユーチューバーもそうです

 

あとはワクチン接種しましたと嘘発言する有名アスリートたちです

 

アスリート?( ´,_ゝ`)プッ いつまでアスリートでいれるのかね

 

人気者芸能人も使い捨てされるのに○○だよ

 

このような上級国民は決してワクチンは打ちませんね

 

政治家も官僚も製薬会社関係者も医者も打ちません

 

こいつらは打たなくてもワクチンパスポートを手に出来るのでしょうね

 

一部個人医院関係者は知らずにワクチン接種して犠牲になった人はいるようですが

 

総合病院の医療関係者は別枠のワクチンが用意されているそうです

 

塩水だよ プ ラ セ ボ

 

自分たちがワクチン接種したかどうかの話題には触れたがりません

 

ひたすらコロナが怖いと煽るのです

 

ただの風邪とインフルエンザを「架空の病コロナ」にしてきたのです

 

国民をワクチンの罠に掛けようと必死ですね

 

最近ではインフルエンザが怖いと煽り出しました

 

早めにインフルエンザワクチンを打ちましょうと

 

このインフルエンザワクチンを接種した人が感染源になって

 

大流行させるのですよ

 

ただ今回のインフルエンザワクチンは新型コロナワクチンが混ざっているかもしれません

 

インフルエンザワクチンでインフルエンザを大流行させて金儲けし

 

新手の手法に打って出る

 

新型コロナワクチンの騙し打ちだ

 

どうです?

 

誰も分かりゃしないのだから

 

即死したところでワクチンとの因果関係は認められませんの一言でちゃんちゃんだ

  

インフルエンザワクチンと思いきや新型コロナワクチンを打たれて殺される可能性は捨てきれませんね

 

ワクチンは人口削減が目的です

 

 またね バイバイ