BLE Scanner 検証②

またこれをやってみたよ

f:id:yasusoul:20211013180247p:plain

この時は駐車場に車を止めて前方7メートルくらいのところで中年男性2人が何か作業をしていて側には乗ってきたであろうトラックが止めてあった

 

BLE Scannerを起動させると何も映らないのです

2人ともスマホなりガラ携なり持っているだろうし

 

もしもスマホに反応するなら例のカラフルな丸いのがでるはずなのが出ない

 

そこへ70代くらいの男性が来たのです

すると数個の丸いのが表示された

 

その後人の出入りが有りカオスになったので止めました

 

スクショ撮り忘れてしまったが

一人なのに数個でたのです

 

これは一人に一個ではなくて複数個表示されるのではと?

 

近くに他の人がいたのかも知れませんが

 

複数個というのは表示されたり消えたりするので個数が安定しないのです

 

こりゃワクチン接種者に反応している可能性が濃くなった

中年男性の作業者2人はワクチン打ってないと思われる

2人とも同じ作業服を着ていたので同じ会社ですね

 

これを実証する時は人気の無い場所で誰か来るのを待つのがいいですよ

 

これは楽しい

しばらくハマりそう

 

 またね バイバイ