ADE(抗体依存性感染増強)祭りだ

ADE(抗体依存性感染増強)ワクチンがつくった抗体によって、免疫細胞などのウイルス感染が促進されてしまうことであり、 さらに感染した免疫細胞が暴走し、症状を悪化させてしまう現象のことです。

 

f:id:yasusoul:20210914122938j:plain

 

 

さぁ!夏も終わり朝夕涼しくまた寒くも感じられ季節の移り変わり

 

風邪など召さないようにご自愛くださいね

 

テレビコマーシャルもそろそろ風邪の引き始めは早めのルルゴールとか

 

製薬会社も稼ぎ時?

 

ただ今年は違うぞ

 

新型コロナワクチン接種者が大勢誕生してしまっている

 

何が起きるか分からない人類が経験した事のない初めての冬だ

 

噂によるとワクチン接種者がこの季節性の所謂普通の風邪に罹患しただけで

 

ADE(抗体依存性感染増強)が起きてしまうと・・

 

ADEが起きると重症化してしまう可能性が高くなるというのです

 

へたをすると命が・・

 

もしバタバタとタダの風邪ごときに殺されてしまうような事が頻発したら

 

きっとテレビ新聞報道はコロナ変異株だーーーーーーと

 

大騒ぎするでしょうね

 

これを止めるにはブースターショットだーーーー!

 

もうこんなシナリオが出来上がっているのかもしれない

 

タダの風邪なのに・・・あ!

 

思い出したことがあるわ

 

確かこのコロン禍ではインフルエンザ検査はしないように決められているとか

 

コロナコロナと騒いでいるのは、もしかするとタダの風邪ではなくて

 

毎年恒例タダのインフルエンザでは?

 

こう考えれば合点がいくのでは?

 

普通の風邪にしてはちょっとキツイ

 

高熱出るし長引くし

 

これまさにインフルエンザ!


もちろんタダの風邪もあるでしょうね

 

インフルにタミフルは効かないらしいですよ

 

ビタミンDがいいらしいっす

 

 またね バイバイ