アメリカ9.11 自作自演やらせテロ

アメリカ9.11テロのヤラセ映像

 

9.11テロは国際金融資本ユダヤ人の自作自演です

 

わたし達がテレビを通して見せられていた映像では飛行機がビルに突っ込む映像でした

 

が、実際は飛行機は飛んでいません

 

合成映像を見せられていたのです

 

小型核爆弾を前もって仕掛けてそれを爆破させたということです

 

小型核爆弾を使ったビルの解体ショー

 

生きた人間ごと瓦礫にした解体ショー

 

残酷解体ショーです

f:id:yasusoul:20210827141909p:plain

f:id:yasusoul:20210827141926p:plain

f:id:yasusoul:20210827141948p:plain

f:id:yasusoul:20210827142007p:plain

f:id:yasusoul:20210827142029p:plain

f:id:yasusoul:20210827142050p:plain

 

 

犯人はこいつら

 

親子そろって極悪人

 

親父はCIA時代にジョン・F・ケネディー大統領の暗殺を企てた真犯人

 

息子は9.11ツインタワー解体ショーをやりイラクに言いがかりをつけ石油利権を分捕った

 

 

コロナワクチンも同じ連中の仕業です

 

ウクライナ戦争も同じ連中の仕業です

 

ロシアのプーチン大統領を戦争に引きずり込んだのです

 

人殺しは金儲けぐらいにしか思っていません

 

人口が増えたから間引きすることは連中に取っては善なのです

 

自分たちは神に選ばれた特別な人間だと考えています

 

これが理解出来ない人はワクチンで始末されますよ

 

 

 またね バイバイ