ゼレンスキーが金くれと

ウクライナ、コカイン中毒大統領は何処に潜伏しているのでしょうか?

 

このように特殊映像で、さもウクライナにいるかのように演出するコカインすきー

 

 

この男に同情して寄付しているのはおバカな日本人くらいですよ

 

これは愉快だわ、タッカーがコカインすきーにガチギレ!

 

***ハイ以上で~す*****************************

 

ゼレンスキーの後ろで操っているのがこのユダヤ人たちですがゼレンスキーもユダヤ人です

 

本来ならロシアに3日で潰されるところだったのに、こいつらが軍事協力してるものだから長引いて今に至るということのようです

 

ジョージソロスはロシアを分捕ってソロス帝国を作ると言っているそうですよ

 

目的はプーチンを失脚させてロシアの資源を横取りすることだって

 

確かイラクもそうだった

 

さっさと死んでくれ、クソジジイども

 

 またね バイバイ