ワクチン接種回数は最初から6回と計画されていた

ニコニコパクッて切り貼りで~す

友達が居ないあなたへ

家族から冷たくされてるあなたへ

連休なのにやる事が無いあたなへ

はは、これ全部わたしのことでした

**以上です*********************************

 

さぁさぁワクチンは続くよ何処までも

6回終わったら次がやってきますよ

マールブルグ?モンキー?

支配者は金融ユダヤというのは今や常識です

ワクチン担当がビル・ゲイツ

戦争担当がジョージ・ソロス

この連中は地球人を間引きするのと

新たな人間を創ることが目的だと言われてます

ワクチンには何かが仕込まれているのは間違いないでしょうね

これが悪魔の仕業です

悪を働く魂は悪を悪とは思っていません

 

確かに2回打った人に3回目を

3回済んだ人に4回目ときてます

なので途中でリタイヤすれば次は無いということです

 

モルモット?

 

日本はゴミ箱と揶揄されていますね

金融でも医薬でも農薬も

世界で誰もが拒否するような余り物を日本政府が引き受けているようです

 

 またね バイバイ