30年前から計画されていたコロナウイルスパンデミック

アキラボーイズストーリーさんのYouTubeチャンネルがこの動画後に即バンされたそうです

毎回きわどい内容を面白楽しく発信してますよ

 

ニコニコでも配信中

「アキラボーイズストーリー避難用」ニコニコ動画ver https://www.nicovideo.jp/user/2682135

 

YouTube2stチャンネルはまだバンのようです

皆さんぜひチャンネル登録もお願いします!w 2stチャンネル「アキラボーイズストーリー」 https://www.youtube.com/channel/UCgNr...

 

皆さんも是非お勧めでーす

 

f:id:yasusoul:20210905211827p:plain

f:id:yasusoul:20210905211905p:plain

f:id:yasusoul:20210905211926p:plain

 

この新聞は30年前の岐阜新聞で2020年に人類の半数が感染する疫病が流行るという記事です

この情報元がなんとあの悪名高いWHOだったのです

コロナウイルスパンデミックは30年間から計画されていたようです

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

がんばれ!! アキラボーイ

 

ちなみに日本のユーチューブを監視してバンしてる連中は元NHK職員だってさ!

 

  またね バイバイ