「新型コロナワクチンの正体」肝細胞に空洞化

人間の脳は楽がしたいそうです

自分で考えるより誰かの指示や命令に

盲目的に従う方が楽だからそっちを選びがち

 

久々の勝手に朗読で~す

 

 

  • ラットの肝細胞の空胞化が認められた

 

令和3年2月15日の厚生省・合同部会で公開された資料によると、

 

ワクチン製剤を用いた ラットの毒性実験で、肝細胞に空胞化が認められたことが報告されています。

 

空胞化とは、細胞質内でみられる、一種の細胞障害のことです。

 

これに関して、同会は「毒性的意義は低いから問題ない」としていますが、そんなわけはありません。

 

肝臓は人体の中で毒物や薬物を代謝するための臓器ですが、そこで空胞化が起こることはそれだけ毒性が強いということでもあり、

 

肝臓を傷害することでますます解毒代謝がしにくくなるということです。

 

資料にはワクチン製造に初めての成分が使われていることも書かれていて、

 

実のところ厚生省はいろいろなことを知っているのに黙っているとも言えるのです。

 

以上です

ご清聴ありがとうございました

f:id:yasusoul:20210831072328j:plain

 

なんか生き残りゲームみたいになってきた

 

 

最初はくじ引きで運が良ければプラセボ

 

運が悪いと脳溢血に心筋梗塞

 

助かっても失明とか

 

循環器系攻撃をクリアした強者でも

 

長期で肝臓がやられて癌とかですかね

 

そりゃ因果関係わからんわ

 

 またね バイバイ