福島医師の怒りの会見&ワクチン接種者の50%は5年以内に死ぬ

今日の世間は休日、休日のcafeは人が多くてあまり好きではないのですが久々に天気もいいし暖かいので愛車のクロスカブを走らせていつものスタバへいそいそと出かけました

 

店に入ると狭い店内が一杯、レジも並んでるし~

 

普段は決して並んだりしないわたしでしたがこのいい天気の下、いつものテラス席で日光浴しながらコーヒー飲みたい衝動にかられ、ついつい並んでしまった

 

スタバに来る人ってややこしい注文するのがイケてると思っている節がりますよね

 

おかげで待たされた待たされた

 

わたしはドリップコーヒーとアメリカンワッフル超シンプルというか他に興味がない

 

コーヒーとワッフルを頂いてテラスへ移動

 

いや~今日も一人テラス席独占状態と思いきや30代前半くらいの超うるさい2人の女がギャーギャー騒ぎながらテラスにきた~~~~最悪

 

この女の声のボリュームは壊れているらしい

 

しゃ~ないから私はイヤホン付けてYouTube聞きながら過ごそうと・と・と・・それでもイヤホン飛び越してこいつらのしょうもない話の内容までもが入って来るじゃないか

 

この空間はおまえらのものかよと怒り心頭、諦めてさっさとコーヒー飲み干して帰りました

 

さて最近ワクチンの話題もマンネリですよね

 

でもちょっとだけ気になる記事を載せます

 

***先ずはワクチン接種者の50%は5年以内に死ぬというお話し***

 

このお医者さん名前忘れましたが、ワクチン接種者の50%は5年以内に死ぬと仰っています。

***以下に内容を一部載せます***

つまり心筋炎は、細胞毒性、遺伝毒性、磁性毒性を持つ毒素の注入による症状であり、それが何によって増幅されるのか?

 

WiFiによる3G4Gです。ですから、あなたの質問に答えると、この子たちは、これを体外に排出する手続きを開始し、身体の溶液内の汚染による細胞の破壊を止めない限り、5年未満、最大でも2~3年の命でしょう。

 

そのために傷害が発生しているのです。私たちは死や突然死が驚くほどのスピードで起こっているのを目の当たりにしています。

 

{{{では、5年未満ということですね。割合はどうでしょうか?5年で50%と言われています。この数字が実際にどうなるのか、あなたはどう思いますか?}}}

 

 

あなたが積極的に行動しない限り、90%の確率でそうなるでしょう、ジェームス。

 

有害物質の除去、緩衝、排除についてですが、これは子供たちに注入されるワクチン含有物の一部であり、遺物である遺伝物質の一部でもあります。

 

{{{なるほど、この数字は大人にどう関係するのだろうかと言いたいのです。20歳、30歳、40歳、50歳、60歳の人たちです。彼らにとっても良いわけがないでしょう?}}}

 

よくない。まったくもって良くないです。なぜなら年を取ると子供のようにシステムが効率的でなくなるからです。

 

彼らの体は成長していますからね、私たちの体より熟成しています。これが過剰な負傷や過剰な死亡が増加している理由の一つです。

 

アメリカだけでも、この予防接種のために100万人を超える人々が負傷したり死亡したりしています。

 

そして、この一部である遺伝物質、mRNAによって指示される標的部位が生殖器官へと誘導されているのが分かります。

 

つまり不妊症がみられるのです。心臓には心筋炎が、脳には脳梗塞があります。そして脳障害もみられます。

 

***はい、以上で~す***

 

 

***次は福島医師の(# ゚Д゚)会見をスクショしました是非ご覧ください***

 

 

曲学阿世」の読み方は、「きょくがくあせい」です意味は、「学問の真理をねじ曲げて、世間や権力者に気に入られようとすること」

 

 

 

***はい、以上で~す***

 

 

残念ながらワクチンは最初から人間を殺すために開発された生物兵器です、なのでワクチン打った人がバタバタ死んで行くのは予定通りなのです

 

 

この方々はビル・ゲイツわんわんランドのメンバーでサタンに魂を売ったもはや人間ではない人の皮を被った悪魔


地球人は生物的肉体に宿った霊(魂)の存在です、地球上の人間生物肉体は80年もすれば使い物にならなくなっていわゆる死ぬという現象が来ます、しかし霊(魂)は死んで消えてなくなることは決してありません

永遠に生き続けます、そして自分が今までに行った事、言動、思い、など良い事も悪い事もカルマがあり、その相続者になります

 

ビル・ゲイツの僕に成り下がったこのような方々の来世は悲惨でしょうね

 

地球人の一生なんて「あっ」という間ですよ、そんな短い間を肉体的快楽にどっぷり浸かり二言目にはカネ、地位、名誉、支配だと勝ち組気取りだ

 

魂は永遠です、この魂的レベルで言えばこの方々は負け組、落第組、愚か者ですよ

 

 またね バイバイ