ワクチン接種者の赤血球がひどい事に

今日も勝手にニコニコ動画を載せま~す

 

ワクチン接種者の血液からいろいろ見つかったというお話しとナノテクノロジー

 

***************************************

 

2015年~2016年には既に、ハーバード大学のチャールズ・リーバー教授とそのリーバーグループによる、極めて興味深い発表がありました。

 

その中で、もはや2015年に、自己集合する注射可能なグラフェンのナノネットが示されていました。

(これが注射器の針から出たナノネットの実際の画像?)

 

これらは、大脳皮質に直接リンクすることによって、私達の脳(もしくは、研究されていたラットの脳)と外部のコンピューターとの永久リンクを生み出すことができました。

 

グラフェンは、素晴らしい素材だと言われていました。

 

ですが、グラフェンについてのナノエンジニアリングの膨大な研究が存在していても、グラフェンの毒性については、ほんのわずかな研究しか存在しません。

 

私達は素晴らしい技術を前にしていますが、とりわけその利用について、大きな疑問を抱くべきです。

 

**あとは説明文が長かったので軽く画像を載せときます*************

 

(これが正常な赤血球だそうです)

 

 

(これからの画像はワクチン接種者の赤血球だそうです)

 

 

(これは糸の形をしたナノチューブナノテクノロジー強磁性体で赤血球を引き寄せるそうです)

 

(こんな物も見つかったようで、赤血球よりかない大きいそうです)

 

 

(これは一回接種した33歳の若者から見つかったようです)

 

**以上で~す********************************

 

ナノテクノロジーというものがどこまで進んでいるのかアホのわたしには見当もつきませんが

 

この画像を見ただけでも相当ヤバイことになっていることが想像できますよね

 

在りもしない新型コロナという架空の病気をでっち上げてナノテクノロジーで人口削減と恐ろしい実験をしているのでは???

 

これが血栓症を起こす原因ですね

 

血管が詰まればその先の細胞は壊死しますから詰まった箇所で様々な病気を引き起こすのは分かります

 

脳梗塞心筋梗塞、失明、腎臓梗塞、癌

 

もし脳もコントロール可能だとしたらワクチン打たれた人は何処で何が起こるか分かりませんね

 

ある日突然・・・

 

もしかしてレクサスの店に突っ込んだ大型トラックって・・・

 

 またね バイバイ