今日のcafeはワクチン接種の話題で・・・

今朝も相変わらず無駄な余生を送るわたしはいつものように近所のcafeへ行きまして一人静かにアイスコーヒーとサービスモーニングのパンを楽しんでいました

 

しばらくすると老人と言うにはまだ早い男女4人組が隣のテーブルにきて雑談が始まりました

 

その内容がこの時期旬なワクチンの話題から始まります

 

打ちましたか?打ったよ!

どうですか?ちょっとふらふらするかな!

うちの嫁さんが2回目打った後に少し熱が出た!

そうなんですか!

抵抗力のある若い子の方が副反応は重いみたいですね!

わしらは抵抗力ないから軽く済むね!笑笑

でもこれで安心だ!

もしコロナに感染しても軽く済むから!

・・・・・???

f:id:yasusoul:20210713095057j:plain

 

わたしはその場に居ることを嫌ってそそくさ退散しました

ワクチンをまき散らされているような気がして

 

ワクチン打ったからコロナに感染しても

軽く済むと信じているあなたはきっと

学校生活も真面目で勉強もそこそこ出来て

社会人時代は普通に出世して自分の生き方に

自信と誇りをもっているのでしょうね

それはそれは立派立派!

よ!社会人の鏡

 

 

そんなわたしは落ちこぼれの発達障害

社会のクズ人間ですのでワクチン打つ資格もないです・・・ハイ

 

  またね  バイバイ