新型コロナワクチンにプラセボが・・・

新型コロナワクチンには意図的にプラセボが混ぜられているそうです

 

プラセボ(偽薬)

偽薬は、本物の薬のように見える外見をしているが、薬として効く成分は入っていない、偽物の薬の事である。成分として少量ではヒトに対してほとんど薬理的影響のないブドウ糖や乳糖が使われることが多い。プラシーボ、プラセボともいい、いずれもラテン語: placēbō プラケーボーに由来する

f:id:yasusoul:20210711220104j:plain


そうだったのか!なるほどね

 

新型コロナワクチン接種して

何も起こらない人

その場でぶっ倒れる人

 

翌日または数日以内に脳梗塞心筋梗塞で死んでしまう人

 

命が助かっても重度の障害が残ってしまう人も大勢いる

失明 半身不随 異常出血

 

本物の殺人ワクチンにあえてプラセボを加えることで殺人ワクチンと死者の因果関係を断ちたい思惑がみえみえ

 

そんなにワクチン打ちたいならせめて遺書を残してから挑みませんか

f:id:yasusoul:20210711215137j:plain

陰謀論と一蹴するも結構だけどね

 

コロナの為のワクチン接種❌

ワクチン接種の為のコロナ⭕

 

 

   またね バイバイ