ヨハネの黙示録が現実になってきた

ヨハネの黙示録

 

16=また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ

 

17=この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

 

18=ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

 

聖書のヨハネの黙示録が不気味に符合してきた

ワクチン非接種者はこれから買い物するに店へ入れなくなりそうです

勿論イベントなど人が沢山集まる場所やおそらく個人商店などにも協力要請とか言い出すでしょう協力しないなら罰金とか

 

政府は年内にはこの整備が整うといっちゃってますが

あまりにも手はずが良すぎると思いませんか

これは30年も前から計画されていたことなのです

 

今後どうなるか?

 

「右手に刻印を押させる」のですよ

右手が無い人は左手

手のない人には額に刻印

さすがに頭が無い人はいませんね

刻印というのはナノチップのことでしょう

 

今はまだワクチン接種証明とかパスポートとか言ってますが

すぐにナノチップ埋め込みますよ

そうすれば高速道路のETCみたいにスムーズ

 

でもな、ワクチン接種者は接種した後に感染してらどうすんじゃ?

ワクチン接種してから賞味期限は何分?何日?

友達と食事して感染してた

家族から感染してた

スポーツジムで感染してた

外出先のトイレで感染してた

いくらでも感染ルートはありますよ

 

ワクチン接種者だから安全?

バカですか

矛盾だらけ

 

これで分かりますね

政府の真の目的はコロナじゃなくて国民に毒ワクチンを出来るだけ打ちたいのですよ

それも早いうちに

f:id:yasusoul:20210909150747p:plain

 

早くしないと酸化グラフェン注射がバレてしまうから

もうバレてますが

 

どうも人体実験中のようです

注射液の酸化グラフェン濃度を数種類打って

どうなるか見ているそうです

 

人によっては即死しますし

高熱で済む人もいます

数日後、数か月後に血管が詰まってかなりの人が亡くなってます

実際の死者数は厚労省発表数字の100倍は軽くいくでしょ

まだまだこれからどんな症例が出るか分かりませんね

 

学者が言うには新型コロナワクチンを接種した人の寿命は2年から3年と言われてますがどうでしょうか2年後3年後になればわかる事ですが

 

3回目打つと更に短くなるようで

運よくプラセボ(偽薬 生理食塩水)を引けばラッキーですが

 

 

 

ワクチン非接種者はしばらく肩身の狭い辛い時代が続きますが

必ず峠は越えます

 

インチキPCR検査は拒否だ

 

  またね バイバイ