今は戦争真っ只中

ワクチン接種はいつまで続くのでしょうね

ワクチンの目的は地球人口を5億まで減らす事のようです

今のところ2回のワクチン接種をさせてますが…

人口の減少具合によっては屁理屈言いだして3回目が来ます

今回のワクチン打ったら不妊にされるようなので新生児はいっきに減少するでしょうね

ワクチンは○人ついでに
儲かって儲かって仕方ないのです

一石二鳥

ワクチン接種終わってホッと安心して本当に大丈夫?

遺伝子組み換えワクチン打たれた猫は2年後全滅したようですが



アメリカはすでにノーマスクのノー密で普通の生活に戻っています

なのに日本は今だに緊急事態!
何故でしょうか?これにはいくつか説があるようです

1、アメリカはワクチン接種ノルマ5億をクリアしたが日本はまだノルマ6000万人をクリアしてない

2、アメリカ人は長引かせると暴動に発展して「ビ○・ゲ○ツを逮捕しろーーー」と騒ぎ出すから!引き締めを緩めてガス抜き

日本人は大人しいからとことん絞め上げられますね
f:id:yasusoul:20210713095057j:plain

今は戦争真っ最中のようです

ドンパチの殺し合いもありますが今は新手の戦時中

情報コントロールとウィルス兵器

金融ユダヤVS人間の戦い




  またね バイバイ