インフルエンザワクチン接種者が6.3倍もばら撒いている事実!

インフルエンザワクチンを接種した人がインフルエンザウイルスをばら撒いているという事です

やっぱりね!

よし今年もインフルエンザを流行させてぼろ儲けするぞーーーオーーーと医療関係者は雄たけびを上げてますよ

わざわざ金払ってインフルワクチン打ってくれるとはなんていい人

f:id:yasusoul:20211103120233j:plain

ワクチン打ってぼろ儲け

打ったア〇どもがばら撒いてくれて自動的にインフル患者が病院に駆け込みぼろ儲け 

病院内は感染対策は致しません

待合室はインフルエンザに罹り放題もちろんタダですよご遠慮なくお持ち帰りください

 

あ~インフルですねタミフル出しときましょう

あと解熱剤もね ヒヒヒ

f:id:yasusoul:20211103124836j:plain

ついでにコロナワクチンもう一発入れときます?

 

インフルエンザワクチンを接種した人は、しなかった人より6.3倍もばら撒いている

それもただ呼吸しているだけで咳やくしゃみは必要ないぜ~

すげ~だろ~これが流行させる仕組みなんだよ

f:id:yasusoul:20211103122103p:plain

f:id:yasusoul:20211103122120p:plain

 

以上です


これは拡散案件ですよ〜

みなさん拡散しましょう


おかけで今季はインフルエンザに苦しむ人がどんだけ~になることやら

 

でも今季はいつもと違うぞ


ワクチン好きはすでに新型コロナワクチンも入れちゃってている事だろうから本人の身体が耐えられるかな?

 

まぁ打つ人は何を聞かせても打ちますからね


テレビに脳を支配されてますから聞く耳持ってません

 

気が済むまで打ちまくって下さいよ

 

たとえ死んでもワクチンが殺したとは疑いませんね


洗脳って恐ろしいですね


どこかの国の人は聖戦といい自分の体に爆弾を巻き付けて

敵地へ乗り込んで自爆して敵を殺し死んで神の元へ行き幸せになれると

戦時中日本にもいましたね特攻隊


目覚めろよラムライ!

インフルエンザワクチン危険

寿命が縮まるよ


大切な家族、仲間のために

普通の生活に戻るために

インフルエンザワクチンを打つのは止めましょう


医者の信用は地に落ちましたよ他人の命と引き換えに金儲けする悪魔です


病院は営業活動しませんね、しなくても勝手に患者が来るのだからつけ上がるのです


インフルエンザ感染予防にお茶を持ち歩きましょう


ちびちび飲んで喉に付いた菌をお茶で流して胃酸に殺してもらいましょう


私の場合少しでも変だな〜と感じたら早めに葛根湯を飲みます


ワクチン打つと自己免疫力が落ちます


抗体なんか出来ません


落ちるどころか逆効果です


ADEが起きて自滅します


 またね バイバイ