「ツイート拾い記事」ワクチンパスポート(ワクパス)民間が導入?かっぱホテル

民間企業が導入って?裏で糸を引いているのは政府だろ

どうしてもワクチンを全国民に打って人口削減を進めたいのだよ

2030年までに地球人口90%を間引くぞ

f:id:yasusoul:20211021114047p:plain

f:id:yasusoul:20211021114149p:plain

f:id:yasusoul:20211021114204p:plain

f:id:yasusoul:20211021114219p:plain

f:id:yasusoul:20211021114236p:plain

f:id:yasusoul:20211021114302p:plain

f:id:yasusoul:20211021114322p:plain

f:id:yasusoul:20211021114333p:plain

f:id:yasusoul:20211021114343p:plain

f:id:yasusoul:20211021114354p:plain

f:id:yasusoul:20211021114405p:plain

f:id:yasusoul:20211021114416p:plain

f:id:yasusoul:20211021114427p:plain

f:id:yasusoul:20211021114437p:plain

以上です

 

ワクチン接種者=陰性?この定義が理解できる人はいないでしょう

 

ワクチン接種2週間後から抗体が出来て効果があるというけど

 

ワクチン2回接種した人がバタバタ死んでいるのが現状ですね

 

どうしてワクチン接種者がウイルスを持っていない安全な人間と言えるのでしょうね?

 

コロナはデマだけど仮に在ると仮定してもブースター感染しまくっている訳ですよね

 

感染というのはワクチンの酸化グラフェンで赤血球が破壊されて病気になっている人だけど

 

例えば家を出て電車内で感染して10時間後にア〇ホテルでワクパス提示してチェックインして

 

コロナ菌をロビーからエレベーターから自分の部屋までばら撒いて

 

次の朝は1時間余分に滞在してさらにコロナ菌ばら撒いて・・

 

逆にワクチン接種者こそがスパイクタンパクをばら撒く危険な存在と言われているのに

 

今後ア〇ホテルでは突然死する宿泊者が増える恐れがありますね

 

ア〇ホテルに宿泊するのはワクチン接種者ばっかになるでしょうから

 

ワクチン未接種者にとっては超危険スポットになります

 

〇っぱ寿司も同様です

 

今後ワクチン未接種者はもう恐ろしくてア〇ホテルには宿泊しませんね

 

ワクチン接種者は昨日までは生きていたけど朝になったら冷たくなっていた事例が

 

沢山ありますからア〇ホテル=心霊スポットとなるかもしれないね

 

ワクチン未接種者は出来るだけワクチン接種者が密集する場所は避けた方がいいかと思います

 

自分の命を守るために今回ワクパスに賛同した企業には関わらないようにした方が無難でしょう

 

特にア〇ホテルと〇っぱ寿司はブレイクスルー感染者の集いの場所になりますから超危険です

 

アメリカでワクチンパスポートを導入したレストランや飲食店は逆にお客が減ってしまっているのに

 

テレビの報道に惑わされないようにしましょう

 

もうひとつはワクパスに賛同した企業のやっていることは人種差別ですね

 

見た目で判断できる肌の色や言葉の違いの人種差別とは違った新手に人種差別の始まりです

 

こんな人種差別やる暇があるなら日本人に化けた出自が在日や支那の国会議員や有名人や財界人の売国奴の化けの皮を剥がしてもらいたいものですがね

 

こいつらはワクチン打ってないのに何処でも行けるのだからな

 

 またね バイバイ