かめちゃんの動画、新型コロナウイルスは無いと裁判で

便座がちんたかばい
寒くなりましね
でもインフルエンザワクチン打っちゃだめですよ〜

本日もいつものcafeでひとりまったりしてましたら
隣に高齢マダム集団が来ましてガヤガヤうるせー
(わたし今度インフルエンザワクチン打つのよ)
(早いうちに打たなきゃね)
(わたしの行くお医者さんはいいとこなのよ)
(看護婦さんが何でもやるのよ)
だってよ
こんな話聞くと別の惑星に来たような錯覚になりますよ
テレビしか見ないテレビ信者テレビーマダムでした

https://rumble.com/vnuw0n-567.html

日本メディアではまったく触れもしない情報ですね〜

日本メディアと政府は闇側の勢力の息が掛かっている事がよ〜くわかります

新型コロナウイルスはデマですね

ただ解らないのが生物兵器説です

人口削減目的の生物兵器ならばこの生物兵器だけで人口削減できるのじゃないのかな?

わざわざワクチンで殺さなくてもと思ってしまうのです

ついでの金儲けか?

自分なりに推測すると新型コロナウイルスはデマということまでは皆さん同じかと思います

新型コロナウイルスは見つかってないのですから

じぁ生物兵器は証明されているかな?

もし見つけて証明されているのならそれが新型コロナウイルスとはならないの?

この辺の区別がわたしボンクラには理解ができないのです

生物兵器はウイルスじゃないと言うことですかね

感染するの?しないの?

わたしは新型コロナウイルスはまったくのデマで本丸はワクチンだと考えてました

ワクチンこそが生物兵器で酸化グラフェン

赤血球を破壊し酸素供給を阻害し血栓を身体中にせっせとこしらえて

酸素不足で風邪のような症状があって

血栓脳梗塞心筋梗塞を起こしていると思ってました

どちらにしても今回の裁判で新型コロナウイルスは存在しないと判決が出たのならば

まだ知らない方々にも知って欲しいですね

マスクにしても国がマスクを付けなさいとは言ってませんよね

何処にもそんな法律はないです

国民が率先してマスク付けて良い人ぶってるだけでしょ

マスクが感染症のウイルスを防ぐ事はまったく出来ない事知らないの?

もうマスク義務がある場所ならば付けなくてはいけませんね

でも義務もない場所でもマスク付けてる人って○○?

顔隠して生活することが楽だからじゃないのかな

たぶん顔を隠したいのだろうな

わたしは義務がある場所は付けますがそれ以外は付けません

コンビニはよく行きますがもう付けませんね

こんな茶番早く終わらせましょう

 またね バイバイ