アセンション説がアホすぎる

結局アセンションて何なのと思うのです
次元上昇と言われても何それ??
5次元へ移行する???
ゲートが閉まる????
は~~~?????


アセンションを題材にしてるセミナーやらやってますがなんなんですかね


わたしも過去に2回程怪しいアセンションに関してのセミナー的なものに金払って行った事ありますが今となっては( ̄∇ ̄;)ハッハッ


このコロナ騒動の昨今わたしが思うアセンションを考えてみました


テレビや新聞に踊らされて恐怖を煽られて我先に「ワクチン」を打つような人は未だに三次元の人種


マスゴミに惑わされず自分で真実を求めて「ワクチン」を拒否する人は次元上昇できたアセンション人種


ここからが分かれ目になるのではと思ったりします

ゲートは閉まりいません
ぱーぱーです


恐怖を煽って釣る手法で金儲けですよ


金儲けしたい人は一生金儲けしていればいい

戦いたい人は一生戦えばいい

「ワクチン」打ちたい人は何度でも打てばいいと思います


考えようによっては「ワクチン」騒動も自然の法則、霊界の法則なのかもしれないですね


例えそれが人為的な手法であったとしても地球上にあふれた人間を削減するために

あるいは地球上の腐敗しきった人類を抹殺するために


「ワクチン」で「戦争」で「人工地震」でとこれも自然の法則、霊界の法則として当然にあるのかもしれない


その後運よくか運悪くか生き残ってしまった少数の人々で飽きずにもう一度社会復興をはじめる


これがあの千年大国の始まり?
日月神示なら弥勒の世の到来


これこそがアセンションなのかもしれないね

自然の法則、霊界の法則のふるいにかけられて残った人材で


アセンションしたいから金払って講習聞いてそのノウハウを学んでと思うこと自体がすでに落第組


自分さえ良ければいいという
根性ではとうてい無理無理


あと100回生まれ変ってきなさいと高級霊団が言ってますホホホ

  
今日も寝言をほざくわたしでした

    お終い (#^.^#)

      またね バイバイ