医療従事者のワクチンツイートが怖い

ある医療従事者のツイート情報によると「ころわく」を打つのに医療従事者用と

一般用と別に分けて管理されていて絶対間違わないように指示されているそうです

 

何で?何があるの????中身が違う?

 

ツイート内容は以下に

 

ワクチンのバイヤルの中の量が違う気がします

 

同じ注射器、同量の生理食塩水を用いていますがバイヤルに残る量がギリギリの時と余ることもあります

 

また接種も同じバイヤルの6人は「痛くない」と言われ別のバイヤルの6人は「物凄く痛い」と言われます

 

医療従事者がワクチン接種する日があるのですが一般のワクチンと一緒にしてはいけないと!と言われました

 

ワクチンのロット番号さえ問診票と合えば大丈夫だとおもっていましたが

医療従事者用と一般用は必ず別に保管して間違わないように言われました

 

バイヤル?これ「ころわく」の原液のことかな?

 

バイヤルによって「痛くない」のと「もの凄く痛い」のとあるって変ですね?

 

これ一般用「ころわく」に当たりハズレが仕掛けられているとしか思えんが  

 

おそらく自衛隊など公務員用とか上級国民は中身が違うでしょ!ただの栄養剤だろうね

 

接種した事をわざわざ公にする一部パフォーマー議員はただの栄養剤「なんちゃってワクチン」で芸能人、ユーチューバーは打ったふり、さすが芸人

 

「ころわく」のロット番号で死ぬか生きるか決まるのかよ

 

 一般用ワクチン接種はロシアンルーレットか神社のおみくじだな

 

例えばこんな感じでどうでしょ

 

大吉 循環器系疾病で2週間以内に○○

中吉 肺炎で重篤から○○

小吉 失明

凶 半身不随

大凶 高熱 異常出血

 

 医療従事者でもかなりの人が「ころわく」接種後に死んでいるようだがこれは?

 

それもまだ二十代の人が何人もツイッターで死亡の報告がある

 

おそらく個人の小規模病院は一般用「ころわく」なんだろうね

 

ロシアンルーレットの対象にされたということだ

 

 パイロットが飛行中に突然死という報告もある

   

政府は死亡しても責任はとらない

 

国はこう言います「ころわく」は強制じゃないもんね~~

自己判断ですよ~ 

自己判断=自己責任ですよ~

 

死人が大量に出ることは分かっていると言うより何人死ぬかも計画されているのだろう

 

正しくは何人間引くかですか

 

支配者からすればお荷物なのが

年金生活

年金生活予備群

生活保護

次に若い女性をランダムに不妊にして未来永劫人口削減

 

金融ユダヤにしてみれば我々一般人は家畜同然いやいや今となっては家畜以下なのだ

 

これから5GにAIにとなると労働者は必要なくなるからね

 

ビ○・ゲ○ツは今回のころわくで10億人を間引きするとよ

 

でもね9年後勝つのは我々日本国民だよ

 

 またね  バイバイ