コロナワクチン接種に自由はあるのか?

接種する、しないは自由ですよって?

でも接種してないと買い物出来なくしますけど!

 

接種する、しないは自由ですよって?

でも接種してないと入店お断りしますけど!

 

接種する、しないは自由ですよって?

でも接種してないと電車乗せませんけど!

 

接種する、しないは自由ですよって?

でも接種してないと飛行機乗せませんけど!

 

接種する、しないは自由ですよって?

でも接種しないと仕事なくなりますけど!

 

接種する、しないは自由ですよって?

でも接種してないと病院行けなくしますけど!

 

接種する、しないは自由ですよって?

でも接種してないと免許書の更新させませんけど!

 

接種する、しないは自由ですよって?

でも接種してないと保険入れませんけど!

 

なんじゃかんじゃとあの手この手でどうにかしてワクチン打たせて目標の人口削減人数を遂行させたい「ビ○・ゲ○ツと仲間たち」と日本の政治家と官僚

 

はいはいあくまでも接種は本人の自由ですね

 

  もちろん打ちません

 

 またね  バイバイ