安倍晋三は数年前に死んでいた説・・???

護衛のSPも病院もドクターヘリもみんなヤラセだと仮定してみたらナルホド納得!

 

安倍晋三暗殺茶番劇は全て計画通りに無事終了したのでしょうか?

 

これは暗殺騒動が起きる日の7月8日午前7時19分の投稿ですが、既に分かっていたようで計画通りの茶番劇だったという事なのでしょうか?

 

***************************************

このYahoo!ニュースも7月8日事件当日のものなのに何故か投稿日が(2日前)となっていますが、準備良すぎてミスりましたね

***************************************

これな!↓↓↓

 

***************************************

何故か体内からは弾丸が見つからなかったと正直に言っちゃってますがいいのでしょうか?

 

背後から至近距離で散弾銃をくらったという建前だけど?何か変じゃね〜か

***************************************

そこで登場したAEDも作動しないことしておいてね!

正常に作動したら逆に感電死するでしょ!

***************************************

 

以上で茶番劇も無事計画通りに執り行われて参議院選挙は同情票で自民公明は圧勝してこれで堂々と戦争できる下準備が整いますとさ!

 

今後は政府に少しでも逆らえば即逮捕されワクチン強制接種になって拒否すれば取り押さえられて毒ワクチン打たれておまけに前科者にされることでしょう

 

ある説によると安倍晋三菅総理と交代した時に死んでいると言われてます

 

最近出て来ているのは影武者とか、もしそれが本当なら影武者さん失業ですね( ´艸`)

 

さぁさぁ戦争だ戦争だ戦争だ戦争だ

 

これで皆さんの大切な友人、恋人、息子、孫が戦争に駆り出されるようになるでしょうね

 

もう手遅れ

 

これで日本人1/3が殺される事になるようです

 

まぁこんな腐った世の中で生き残ったところで苦しいだけで生きていく価値なんか微塵もないですね

 

いっそのこと原爆でもぶち込んでもらえたら幸いなのですが

 

肉体には限界がありますが本来の自分(魂)は不滅ですから安心してください

 

魂が本当の自分です

 

この肉体はこの儚い三次元を体験するための乗り物アバターです

 

霊界をお楽しみに・・・

 

 またね バイバイ