腸内洗浄やってみた

最近流行の腸内洗浄をやってみました

 

 

 

 

 

もちろん自宅で自分一人で右手にチューブを持ってそれを自分のケツノ穴に突っ込んで

(この先端にオリーブオイルを塗って挿入した、そのまま何も塗らないと痛くて無理)

 

 

 

左手でチューブのコックを開けたり閉めたりしながら、少し温めた(体温よりちょっと高め)飲料用水に重曹を少し混ぜたのを腸内に満たしていく(塩と重曹を入れるのがいいそうです)

 

 

 

誰にも見られたくない哀れな姿

 

 

水の量は約1Lにしました、適当です

 

一気に注入すると耐えられなくなって逆噴射しそうだったので少しずつ注入

 

注入が完了したらそこから20分ゴロゴロ横になって右向いたり左向いたり体制を時々変えながら

 

実は3回やりました

 

1回目はトイレで座ったまま注入したんだけど直ぐに出してしまいました、座って注入はわたしの場合我慢できないです

 

2回目は横になって注入、20分ゴロゴロ・・・そしてトイレで見たのは黒い液体とそこに浮かぶ糞毒?

 

ここでもっときれいにしたい願望が出て来て3回目挑戦

 

3回目はもうベテランです

 

3回目でもまだ糞毒?が出ましたが2回目よりは随分奇麗になったので打ち止めにしました

 

***************************************

 

どんな効果があるかは個人差があるでしょう

 

わたしは初めてなのでまだ分かりません

 

エドガー・ケイシーの研究科の光田秀氏によれば片頭痛や乾癬、精神の安定にも効果があるようです

 

おそらく誰でもなにかしら良い効果が得られると思います

 

なにしろ腸の中に糞毒が溜まっているのだから、それを排出すれば身体にいいに決まっている

 

これから時々腸内洗浄をやろうかなと思います、(月1ペースかな)

 

***************************************

 

わたしが買ったのはこれです、アマゾンで購入

 

 

 

***************************************

 

 

スポーツジムでよく見る筋肉オタク、最近では筋肉女子もよく見うけられますがこの人たちの肉体はそれはそれは鍛え上げられていて肉体次元で見るならば素晴らしいです

 

日頃から食事に気を遣い、もちろんプロテインは欠かせないでしょう

 

でも、腸内はどうなっているのでしょうか?

 

奇麗な顔しておまえのうんこ臭っせんじゃね?

 

屁も臭っせんじゃね?

 

お釈迦様は言いました、肉体は糞尿の袋だと

 

糞と小便とさっき食べた昼ごはんが胃の中でゲロゲロで溜まっていて腸にはウンコがたんまり

 

体内は胃と肺と心臓と腎臓と肝臓と膵臓と・・?血液と鼻水とタンと胃液と・・まぁとにかき汚い

 

肉体は執着するものではないということです

 

でも生きている間は大切に使わないと壊れますから

 

時々腸内洗浄して腐敗した糞毒を出しましょう

 

外見ばかり鍛えてもだめですよ

 

人間は中身が大事です