福井県議会 いいね!いいね!

トルコの大地震で「お~~~ッいよいよ来たか」と思っている人も結構いるのではないでしょうか?

 

新しい時代の幕開けだぞ

 

日月神示でも言われているようにミロクの世は近い

 

善と悪の戦いでいよいよ悪が滅びる時が来たのだ

 

そしてその後に平和な世界(ミロクの世)がやってーー来る~~~

 

しかし生みの苦しみは辛い

 

ミロクの世を迎えるまでに大地震、大噴火、疫病(デマコロナ)が流行って人口は3分の1まで減ると

 

世界中でワクチンを打った人がバタバタ死んでいるというのにまだ毒ワクチンを打とうと言うのか日本人よ

 

日本もこれから大地震に大津波と災害に襲われるのだろうが大丈夫!

 

2030年頃には新しい世の中になると予想されているのだよ

 

わたし的にはUFOに乗せてもらって地球から脱出して別の平和な惑星に移住したいのだけれど、アタオカ?

 

新しい世界を迎えるにあたって我々に3パターンの道が用意されているそうですよ

 

1、肉体を持ったまま高次元惑星に移住する人達

2、ちょっと高次元に生まれ変わった地球で生き残ってやり直す人達

3、死んで過去の地球と同じ低いレベルの惑星に転生する人達

 

3番目は羊たちが行くところですね、何も考えず流れに流されて生きている魂たち、金だ地位だ名誉だマイホームだ高級車だと肉体的精神的快楽のままに生きた魂たちです、このような方々は今の地球と同じレベルの別の惑星へ転生することになるらしいですよ

 

せめて2030年までは生き残って世の中がどう変わるのかをこの目で確かめたいぞよ

 

***************************************

 

 

 


**ハイ以上で~す**