森永卓郎「全日空123便の真相」

 

******************************************************************************

 

森永卓郎さんは自分の余命が少ないことを覚悟して全日空123便撃墜事件の真相を暴露しました

 

大まかな内容はこうです

 

当時、近くで訓練中の自衛隊が誤って全日空123便の尾翼に火薬が入っていない訓練用のミサイルを当ててしまった

 

123便が米軍から許可が出た横田基地緊急着陸しようとしたが政府がそれを許さなかった

 

当時の総理は中曾根康弘

 

この中曽根は生前、(墓場まで持っていく)と言っていました、何を?

 

123便横田基地の着陸が出来なくなって迷走飛行しているとき自衛隊の戦闘機2機が追尾していたことは目撃証言で明らかでした

 

自衛隊戦闘機は123便の4つのエンジンの1つを撃墜しました

 

結果123便御巣鷹山に墜落しましたが、それでも生き残った人が沢山いたようです

 

自衛隊は一目散に御巣鷹山墜落現場に向かい何をしたか?

 

実は火炎放射器なような殺人兵器を使って生き残った人を焼き殺したのです

 

自衛隊のミスの隠滅だけのために

 

一部の死体が炭化していたのと他にも物的証拠が現場から出ている

 

ジャンボジェット機の燃料は灯油のようなもので死体が炭化することはあり得ないそうです

 

当時は自衛隊の存続自体が相当に大変だったらしく、もしこのミスがバレたら政府自体が崩壊していたと

 

日本政府の中枢に鎮座している連中は在日韓国人、中国人というのは戦後GHQの日本管理政策のひとつです

 

これが日本政府です

 

 

****************************************************