自民党裏金不起訴  自民党と畝本直美(うねもとなおみ)検事長ずぶずぶ

www.nicovideo.jp

2024.1.18リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争653 - ニコニコ

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so43284711

 

 

***************************************

 

 

夫婦そろって政府の手先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃にトカゲを捕まえようとシッポを掴むとトカゲはシッポを自分で切って逃げられたもんだよ、トカゲをつかまえる時は胴体を掴みましょう・・は?愛知県3区池田議員シッポ

 

 

 

岸田「おれ知らね~し」

 

字が小さいので一部・・・ ↓ ↓ ↓

 

日本の司法試験に裏口入学がある問題がリークされている。そういえば、どう考えても司法試験に受かるとは思えない三流大学のアホ、マヌケ、バカ面が弁護士になっている。

 

そのたぐいの統一教会出自の無能弁護士が、特定の弁護士事務所に集められている。(というか無能がゆえに他の弁護士事務所じゃ使い物にならない)

 

そしてDS裏社会に起用されて邪魔者排除のための裁判に起用されている統一教会がらみの裁判はいつもこいつら偽弁護士。