超過死亡と参政党の正体

リチャード・コシミズ先生のニコ動から引用して一部妄想ありで!

 

統一教会がつくった政党が「自民党

創価学会がつくった政党が「公明党

ここまでは常識です

そして、そして、なんと

サンクチュアリ教会がつくった政党が「参政党」だったとはね(゚Д゚;)

 

統一教会の分派、文鮮明の7男が代表を務める「サンクチュアリ教会」

 

この画像の人物が7男、頭に被っているのは王冠じゃないよ

 

自動小銃の弾を被っているのだぞ( ̄∇ ̄;)ハッ漫画か

 

暴発して○んでしまえ、うましか野郎

 

 

参政党の名前の由来はこうだ!

 

参=サンクチュアリのサンを漢字変換して「参」

サンクチュアリ=聖域と言う意味で

政=聖域の聖を政治の政に置き換えて「政」

それでサン聖党=参政党

 

もう一つはシンプルに

参=サンクチュアリのサンを漢字変換して「参」

政はそのまま政治の「政」

サンクチュアリの政党ですよという意味でサン政党=参政党

 

あなたはどっち派?

 

参政党の神谷という自分は統一教会の4男と繋がっているという噂が広まっています

 

まずおかしいのは何で子供だけのワクチン接種には反対して若者や高齢者へのワクチン接種を反対しないのか?

 

これはタダの人気取り、偽善者、悪党のやる手口です、ハッキリしない玉虫色

 

ワクチン接種で殺されているのは大人から子供まで、全員が標的なのですから

 

自民党公明党も参政党も維新も親分は同じユダヤ勢力と言うことのようです

 

 

政党を複数つくる狙いの一つに票を割ることで敵対野党の台頭を封じ込めると

 

ロシア、中国、トルコ、サウジ、などの結束によってこの悪魔たちユダヤ人も焦っているそうです

 

追い込まれたユダヤ人が今後何を仕掛けて来るかと言いますと

 

アメリカ国内、日本国内での分断、内戦、そして台湾か尖閣を餌にした日中戦争らしいです

 

そのアメリカ、または日本国内の分断を担うのが統一教会でありサンクチュアリ教会であり「参政党や神真都Q」ということ

 

子供ワクチン接種会場に乱入して逮捕された「神真都Q」の主要メンバーがいました

 

これらも結局は統一教会の息がかかった偽善組織だったようです

 

反ワクチン派はデモはしても、そんな暴動や乱入のような暴力行為はしませんよ

 

反ワクチン派を装って国内の善良な反ワクチン派の評判を悪くするのが目的のようです

 

神真都で「やまと」と読むそうですが、日本人なら「大和」だろ

 

この神真都Qの逮捕された俳優がYouTube発信しているのを何度か観た事があります

 

それは去年の話ですが「来年の4月?ころに日本人全員に数百だか数千万円が配られる?」ような内容を発言していたように記憶してます

 

ようするに「ネサラ・ゲサラ」です

 

私のような貧乏人はこの手の話が好きですよ( ̄∇ ̄;)ハッ

 

この「ネサラ・ゲサラ」というのは支配者連中が不正に集めたお金を没収して世界中に人々に分配するというシステムらしいです

 

わたしが初めてこの話を聞いたのは10年以上前になりますかね

 

その時は期待していたのですが時が経つにつれて(嘘かよ)

 

そんな美味しい話ありませんよ

 

みなさん騙されないようにしましょう

 

**以下にスナメリオさんブログで~す*********************

ameblo.jp

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.381 | 泣いて生まれてきたけれど

 

8月にまた死亡者が急増してます

 

**以上で~す********************************

 

おまけ

4回目の接種率はだいたい26.9%辺でした

電卓パチパチ計算苦手

 

騙されてまた打ちまくるのですか?

 

もう止めましょう

 

今度こそ死にますよ

 

 またね バイバイ