人口地震、糸魚川~静岡が狙われる

 

安倍晋三暗殺から松本人志つぶし、そして田中真紀子邸放火、能登半島では人口地震を起こしやがって沢山の犠牲者がでている

 

ワクチン遅延殺人も犠牲者が徐々に増えだしているし次は何をやられるのやらと不安で不安で?・・夜はゆっくり寝てますけど

 

皆さんお気づきでしょうが、奴らが狙っているのはこの新潟県糸魚川から伊豆の両方を同時に人口地震を起こして糸魚川から伊豆間をぶっ壊すつもりぞ、知らんけど

 

実は能登半島地震が起きたとき同時に太平洋側、愛知だか静岡辺りを震源とする地震が起きてたんだって

 

これ、もしかすると日本列島を真中でぶっ壊す予定だったのか、それとも予行練習でもしたのかもね

 

もし本当にそんなことが起きたら日本は終わりだ、日本の人口は一気に減少、それどころか物流は停止して食いものもろくに手に入らなくなって地獄絵図状態に

 

いくら腹減ったからって共食いはだめだぞ

 

わたしは普段からたらふく食べる習慣はないら1日1食でも余裕で生きて行けるけど、3食に身体が慣れている人は辛いだろう、だからさ今から1日1食くらいに身体を慣らしてみてはどうだろう?

 

な〜んば言うか、こんアンポンタンが、そんな地震起きわせんよ

 

1日1食なんちゅう修行僧みたいな生活するくらいなら死んだほうがましじゃわ

 

そんなこと起きたら東日本はロシア、西日本は中国に支配されるんだろうか

 

どうする?2択

 

その時でした、もうだめだとなった頃に日本から救世主が現れて

 

蓋を開けてみたら世界を統治したのは日本人だったというシナリオらいしけど

 

そっか、じゃ今日も安心してうんこしよっと