自民党、公明党と創価学会の簡単なお話し

こんな日本に誰がしたんだよ

 

それは売国奴政治家だ!

 

若い方はご存じな人も居るのではないでしょうか

 

そんな人へのお話しです

 

公明党という政党があります

 

公明党という政党は宗教法人創価学会の政党ということをご存じですか

 

公明党創価学会

 

創価学会?何?

 

学会って名前がなんか勉強するところ?

 

そうです日蓮上人が説いた教えを勉強するところのはずなのですが

 

ほとんどは地域地域の信者さんが寄り集まって

 

または近くの創価学会の立派な会館に大勢集まる事もあります

 

そんな日は知らない人達も集合するわけですが

 

それが何やら宗教の見えない絆みたいな仲間意識を高めて妙な心強さが湧いたりして孤立感から救ってくれたりするのです 笑

 

通常は地域の小さな集でして十人前後かな

 

組織の状況とか今後の方針とかの報告を聞いたり

 

時には体験発表というものがあって

(わたしはお題目を毎日1000回唱えてたら○○○が起きた)とか

(わたしはお題目を毎日1000回唱えたら○○○を達成できた)とか

これは信心の賜物だと熱く語るのです

 

それを聞いてる他の信者さんもその体験談に感動して熱い拍手で応えてくれるのです

👏

 

お題目とは「南無妙法蓮華経」(なむみょうほうれんげきょう)

これをひたすら繰り返し唱えるのです

何百回 何千回 ・・・と

 

昭和のころ中学卒業するとほとんどの人が都会に集団就職していた時代がありました

当時中卒者は(金の卵)略して○○と言われていてとても重宝されてました

いや金玉は嘘です

 

田舎を離れて慣れない都会暮らしでホームシックになって寂しく、でも帰れない

 

今みたいに携帯ないし長距離電話はお金が沢山かかるからめったにできなのです

 

田舎の期待を背負って都会に出てきて頑張って働いて行かなければ

 

なかには田舎の弟妹、父ちゃん母ちゃんのために働いた給料を仕送りする人も少なくはなかったのですよ

 

みんな貧しかったのです

 

その心の隙を狙ってあらゆる宗教団体が勧誘に来たのですね

 

寂しい都会の生活で毎日を仕事仕事で暮れている人は優しい誘いに乗ってしまってたのです

 

そうして急成長していったのが現在のエホバとか創価です

 

今では考えられませんね

 

この創価学会はただ教義を勉強しているだけではないのです

 

創価新聞」という専門新聞の勧誘もします

 

あと一番盛り上がるのが選挙です

 

エフ取です

 

エフ取というのは

 

公明党選挙候補者や自民党候補者に熱き一票をと友人知人にお願いしてまわり投票の約束を取り付けることです

 

なので今の与党は創価信者さんの票が非常に大切なのです

 

選挙と宗教・・なんだろね

 

創価学会日蓮正宗があります

創価学会は一般の信者さん集まりで

日蓮正宗はお寺のお坊さんの集まり

 

本来は日蓮正宗が母体でそれを信仰する集まりが創価学会なのですが

 

この日蓮正宗のお坊さん達と創価学会と何があったのか決別してしまったのです

 

決別する以前のお葬式にはもちろん日蓮正宗のお坊さんが来てましたが

 

決別してからはお坊さんではない一般の創価学会のスーツきた普通のおっさんがお経を読み上げるようになりました

 

なんか見慣れない光景でした

 

創価学会には信者さんの階級がありまして

何もない信者さんから班長

地区リーダーとか

地区部長とか部長と

なんか出世システムがあるのです

 

ちなみに創価学会で出世するには誰かを勧誘して信者にしなければ出世できません

 

一般の会社とよく似てます

どうでもいい役職欲しさに頑張る人は少なくないです

 

創価学会の小さな小さなテリトリーの中ではそれなりに偉いのですよ

小さな小さな小さなテリトリーで・・シツコイ(# ゚Д゚)

 ( ´∀` )

 

それが一つの魅力だったりします

給料はありませんが

 

年に一度信者からお布施?を募ります

 

これこそが宗教法人の肝になります

 

創価学会では基本一人ひとりがお布施をするシステムです

 

普通世間一般的常識ではお布施はいくらでもいいと思いますよね気持ちだから

 

今はどうか知りませんが当時は最低金額一万円からでした

4人家族なら4万円です

 

生活が苦しくてもどうにか出すのですよ

 

余分に出すのはいっくらでもwelcomeです10万円出す人もいると聞きました

 

たくさん出せば出すほど功徳があるそうです(笑)

 

功徳(くどく)というのはご利益みたいな感じかな

 

何十年前だったか

阪神タイガースが優勝した時です

 

信者さんたちは真面目な顔して阪神タイガースが優勝できたのは関西の信者さんが沢山お題目を上げたからと言ってました・・

 

このような現象を世間では洗脳といいます

 

創価学会の名誉会長という肩書の人がいました

池田大作氏です本名は(ソン テジャク)といいます


もし今も生きていたらゾンビですがね


創価学会のカリスマですからそうそう簡単にいなくなりませんね

ヒーローは永遠に不滅です・・??

 

息子と噂されている人が政界におります

前原○○とかいってたかな?なぜか公明党ではないのです

最近見ませんね・・

 

わたしはとっても若いころ当時の友人に誘われて少しだけ信者をしたことがありました


この友人は創価二世で同じ創価二世の女性と結婚前提のお付き合いをしていました


ただ相手のご両親があまり歓迎していなかったのです


お相手のご家庭は熱心な創価信者一家でした


彼は創価活動は殆ど興味がなかったのですが結婚したい願望がありましたので


心機一転、創価活動に参加するようになりまして


そこへ現れた獲物がわたしだったと言う訳です


わたしを入信させれば彼は班長に出世できて


お相手のご両親にも少しは認めて貰えるのでわないかとい下心でした


まぁ見事にわたしは罠にかかり彼は出世できたわけですが

結果は破談でした


は、だ、ん


変ですね信心に熱心に取り組んだのに?


宗教は人を洗脳しコントロールし利用する組織ですね


ビジネスですよ


一度アントニオ猪木さんが田舎の集会に来たことがありました

足がでかい (笑)

 

 政治の宗教でした

 

おまけ付けちゃいまいた

 

日本でJAL123便墜落事故などの大量殺戮やテロを起こしてきた犯人が、李家、九鬼家、青山家などの出雲族、そしてその下部組織である創価学会であることが分かってきました。

rapt-plusalpha.com

ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!! | RAPT理論のさらなる進化形

https://rapt-plusalpha.com/history/post-8214/

 

 

 またね バイバイ