松本人志の先に自民、公明、維新潰し?

 

正直に言いなさい!「人の不幸は蜜の味」と

 

あなた、甘い蜜を吸いながら新年を迎えましたね!

 

この松本事件が何で今頃になって騒がれているのか?ということに対して深田萌絵さんの見解では、守ってくれる人が居なくなったから(安倍晋三?)・・・だそうです

 

ジャニーズもそうですが、どうも松本自身は生贄にされただけで本丸は吉本と自民、公明、維新らしいです

 

大阪では吉本と警察と政治は癒着していて吉本で何かあってももみ消していた

 

これからどうなるのでしょうか、ジャニーズは死んでしまって逮捕も出来なかったけど、松本は逮捕されるのか?見てみたい~

 

松本事件は緊急事態条項から目を背かせるためのスピン報道と言う方もいますが、どうでしょう?

 

さてさてどうなるこやら、アメリカ大統領選挙前にアメリカ内戦が始まると言ってる人も居ますよね、もしトランプが大統領に返り咲けばに日本の流れも変わるはずで、権力増構造が替わればいい方向に向かう事もあるでしょ

 

でも一旦はどん底に落ちる日本・・2025.7月を過ぎてからでしょう

 

 

アグネスチャンさんデビューしたころは巨乳を隠すために胸にさらしを巻いていたとか

 

日本で成功して大儲けして、でも実は反日

 

自分の子供たちに日本国籍は取らせなかった

 

この人って確か税金逃れのために外国にカネ隠していたんじゃないかい、タックスヘイブンってやつ

 

本人は否定してたけど・・・