ハルマゲドンの幕開けだぞ

ウクライナ問題が賑やかですね

 

なにかロシアのプーチン大統領が一方的に悪人のような報道ばっかしてますが

 

実はロシアを追い込んだのはロスチャイルド(デープステート)らしいっす

 

ロシア(モスクワ)の目と鼻の先のウクライナにミサイル基地を作るとロシアを煽ったのがロスチャイルド(デープステート)

f:id:yasusoul:20220225113347p:plain

 

何でそんなことをするのでしょう?

 

それは世界統一政府を作るのにロシア(プーチン大統領)が邪魔だから

 

ロスチャイルド(デープステート)がプーチン大統領を戦争に誘い込んだようです

 

それを一方的にロシアが悪い報道ばっかですね

 

それは日本のメディアはロスチャイルド(DS)の所有物だからです

 

これから世界統一政府を作るために金融リセットを企てます

 

そのためにハイパーインフレを徐々に起こすそうです

 

それと同時にワクチンで人口削減と人類管理をします

 

ワクチンもビル・ゲイツを使ったロスチャイルド(DS)の仕業です

 

世界最終戦争の幕開け~かもです

 

中国の習近平さんはプーチン大統領を支持しているようです

 

日本政府はロスチャイルド(DS)の犬なので未だにデルタだのオミクロンだのと騒いで毒ワクチンを打たせようとしてます

 

世界最終戦争となると日本もタダでは済まないでしょうね

 

原油の高騰で全ての日用品が値上がりしてます

 

世界の経済をリセットしたいのですからお金の価値がなくなるぐらい物価を上昇させるのでしょうか?

 

いよいよといった感じがしてきました

 

株の暴落、ハイパーインフレ、大地震、金融リセット、財産没収、戦争、

 

さてさて生き残れますか?

 

取りあえずワクチン打つのは止めましょうか

 

テレビは支配者にとって都合の悪い事は報道しませんから騙されないようにしましょう

 

あと保存が効くものは少々多めに買い置きしといてもいいのではと思いますが

 

乾麺(パスタ、そば)、トイレットペーパー、洗剤、歯磨き粉、缶詰、など?

 

 またね バイバイ