クライシスアクターって儲かりまっか?

安倍晋三影武者リストラ劇場出演者の方々

 

監督:ジョージソロス

 

こんなハリボテのガラクタで銃弾を打てると誰も思わないですよね

***************************************

***************************************

都合よくブルーシートも持ってたの???

***************************************

***************************************

イラク原油利権をぶん取るためにアメリカの9.11ツインタワーぶっ壊し事件を自作自演で起こす連中です

 

3.11東日本大震災を人口地震で起こす連中です

 

1.17阪神淡路大震災を人口地震で起こす連中です

 

全日空123便を撃ち落とした連中です

 

この程度朝飯前でしょ

 

日本と中国を戦争させるために今回の参議院選挙で過半数獲得が必須だったのだろうね

 

ユダヤ人は日本人を「ゴイム」といいます

 

ゴイム=家畜、ブタ

 

なんちゃって安倍くんがリストラされて岸田くん一安心?

 

これで晴れて公に葬儀が執り行われるそうです・・??

 

 またね バイバイ