武田先生がコロナをぶった切ってます 

この動画は直ぐにバンされそうな内容ですので早めに聞いて下さいね

 

西川先生の事は一瞬だけしか触れてませんが

 

話の流れからすると

 

やはりワクチンが原因で倒れたようです

youtu.be

【武田邦彦】ワクチン接種後、西川史子さんがトンデモない事に・・・ 今回は暗黒社会と化した現在の日本についてノーカットで徹底的にブチまけていきます! - YouTube

https://youtu.be/qGlD0ib6_u8

 

学者の武田先生がインチキPCR検査をぶった切っています

 

NHKを筆頭に日本のテレビ各局また朝日新聞、読売新聞、毎日新聞は国際金融ユダヤの犬と言うことは明らかです

 

コロナ騒動を起こす目的は毒ワクチンを支配者や貴族以外の世界中の人間に打つことです

 

それによって莫大な金儲けついでに人口削減をしているのです

 

テレビに出演している司会者や雇われ医者に芸能関係者などは国民の敵と言う事になります

 

勿論政府、東京都知事に各県の知事も金融ユダヤの犬ですね

 

与党も野党もただの役者ですお互いが戦っているふりをして国民を騙しているのです

 

国民が必死に働いて収めた税金を搾取するために


税金を仲間内で分け合っているのです

 

寄生虫です

 

選挙にはなんの意味もありません

 

何処に投票しようが何も変わりませんよ

 

政府の後ろに隠れている金融ユダヤを潰さない限り何も変わりません

 

それをやろうとしているのが唯一NHKをぶっ潰すと言っている党です

 

ワクチンには数種類あるようです3種類と言う人も居ますし5種類と言う人も居ます

 

ワクチン打ったから必ず副作用が出たり死んだりする訳ではありません

 

日月神示では何もかもが3分の1になると言われてます

 

日本の人口も日本国土も三分の一

 

毒ワクチンが5分の1とするならワクチン打った人の5分の1が数年以内に亡くなり

 

これから来る地震で数万人が亡くなり

f:id:yasusoul:20211025213959j:plain

 

さらに2025年に起きる大災難で日本列島の三分の一が津波にのまれて

 

殆どの人が死んでしまって最終的に残こる日本人口は三分の一と言うことです

 

これはわたしの妄想ですよ

 

♪~(´ε` )

 

皆さん必ず死ぬ運命なのでご心配はいりません

 

死んで肉体を捨てた状態が本来の元の姿ですから

 

死んで消えて無くなることはありません

 

今のこの肉体に宿っている状態こそが異常なのです

 

狭い息苦しい刑務所に入れられているのと同じ状態ですね

f:id:yasusoul:20211025212509j:plain

 

死ぬということは刑務所から出所して自由の身になるという事です

 

でも脱獄はいけません

 

脱獄すれば罪が重くなりますよ

 

来世がちょっと大変かもしれません

 

それでも脱獄したいと言う人は結構いると思います

 

まあそれもアリかもね

 

年をとると若い頃のような刺激も興味も好奇心もなくなってしまいます

 

身体もガタが来て痛い苦しいで生きていても何も楽しくないです

 

この先頑張って生きても辛いだけだし

 

いっそ車の中で練炭たいて寝ようかなとか考える方もいるでしょう

 

つい最近のことですが近所のアパートで練炭自殺した人がいたようです

 

練炭か〜

 

なんか楽そうだな〜

 

もう無理となったらこれにしょうかな

 

なんて時々考えながだらだら意味のない人生送っている今日この頃です

 

国会議員、厚労省東京都知事A級戦犯ですよ

 

国民を弾圧して自殺者を大量に出しています

f:id:yasusoul:20211025213451j:plain

弱い者いじめが好きなんですね

 

自殺者の定義がありまして遺書らしきモノがなければ変死とか事故死にされます

 

実は日本の自殺者は年間10万人はいるようです

 

こんな事言えないです

 

もし国が認めたら国民の感情は怒りになって政府に向かいます

 

そうなっては面倒なので隠しているのです

 

ここでも騙されています

 

今年の自殺者数も隠すでしょうね改ざんしてでも隠します

 

なんなら人口減少数も本当の数字は出さないかもしれません

 

ワクチンでこれからバタバタ死ぬ人が増えるのは分かっています

 

いきなり人口が減ると怪しまれます

 

なので地震や災害が起きた時のどさくさに入れたり

 

数年間かけて少しずつ減らすやりかたをするでしょう

 

これが日本です

 

生活に特に不満がない国民はそんな事には見向きもしません

 

他人がどうなろうと知ったことじゃね〜よです

 

隣の家が火事になろうが自分の家に被害がなければそれでいい

 

なんなら家事になって邪魔な建物がなくなって見晴らし良くなって陽当りよくなって

 

逆に喜んでいます

 

人の不幸は蜜の味

人の不幸は蜜の味

人の不幸は蜜の味

 

テレビの向こうの災害が大きければ大きいほどに自分の幸せを噛み締めて

 

可哀想にと涙まで流すが脳みそはドーパミンが溢れている

 

火事場には野次馬であふれ写メだ写メだ

 

自分のSNSに投稿して(いいね)をかせいで承認欲求をみたす

 

正にマスゴミ根性とおなじ

 

正体を暴かれると人は怒ります

 

怒って仕返しをしようとします

 

本当の事を言うと人は怒りますね

 

なので上っ面だけの人が非常に増えています

 

このような人は自分の信念が無いためにテレビや他人に流されます

 

人がやるから自分もやる

 

人がやらないか自分もやらない

 

テレビがワクチン打ちましょうと言えば素直に腕まくりする

 

もう意志のないロボット

 

こんな人に何を聞かせても時間の無駄です

 

馬の耳に念仏

 

南無阿弥陀仏