GHQによる日本国支配(政治、経済、メディア、芸能)

アメリカは同盟国ではありません

アメリカは日本を占領しているのです

 

 

 

 

戦後GHQが日本を支配した方法、それは日本に恨みを持った朝鮮半島人を重要なポストに配属してこの日本を支配しているということのようです

 

(政治、経済、メディア、芸能)の8割は朝鮮半島人、たしかに外見だけでは区別つきませんね、奴らは日本人の名前名乗っているのだから日本人だと勘違いしますよ

 

日本人が汗水流して稼いだ金をあらゆる手段で搾取しているのが現状のようです

 

わたしはこの日本は明治維新からすでに支配が始まっていた説に賛成です明治天皇すり替え事件では山口県田布施朝鮮人天皇に据えて太平洋戦争は日本とアメリカの同意のもとに意図的に計画的に起こされたということ

 

今更という感もありますがそれにしても「木原誠二夫人の元夫殺害事件隠蔽」やら「ジャニーズ性犯罪隠蔽」やら「ワクチン大量殺戮」やらでもうムッカムカ腹が立つわ

 

「俺のソーセージを食え」と食事中の皿の上にちんちんを乗せたジャニーズ東山紀之、自分のちんちんを人前に堂々と披露する心理は(俺のちんちんでかいだろ~)と自信満々なんだろうよ、そりゃ確かにデカいちんちんぶら下げているのかもなロシア人の血が混ざっているのだから、まともな神経の持ち主ならこんな恥ずかしい事できません普通じゃないことは確か

 

今年の流行語大賞「俺のソーセージ」