ジャニーズと政界

あるサイトで見つけたので貼り付けま~す 

 

 

 

***************************************

以上でぅす

 

政界にはホモ様方が結構いらっしゃるようです、そして日本を裏で牛耳るユダヤ人もやっぱりホモ様方だと

 

このユダヤ人に自分のケツノ穴を差し出すことが出来ないと総理にはなれない・・・で、若手のホープあの小泉の息子もホモ様方と噂されているとか?

 

芸能界も多いそうですが、その名前を出すと消される?

 

GO----はマネージャーのケツノ穴を掘って、マネージャーにも自分のケツノ穴を掘らせていたとか

 

北島一門のあの人も掘って掘られてよいよいよいよい

 

井上くんとか三浦くんとかもホモ様方と遠い昔に聞いたことがあります

 

ジャニーズ出身の売れた人は漏れなくジャニー喜多川の餌食になっているということになるのか?本人たちは騒いでほしくないだろうけど

 

まぁジャニーズ事件は政界に及ぶ事件なので表面上の改革でお茶を濁すでしょう

 

蓼食う虫も好き好き

 

みそ田楽 くそ田楽