ジャニー喜多川は米国諜報員だった

 

ところでさ、ジャニー喜多川だけど、この変態野郎は日系アメリカ人つまり米国籍だったんだな

 

表の顔はジャニーズ事務所創始者でアイドルを世に送り出す仕事してたけど、その正体は米国諜報員つまりアメリカのスパイ

 

米国の諜報機関には日本の法律は通用しないというのか、日本の警察はジャニー喜多川に対して手出しできなかったそうだ

 

ジャニー喜多川のような小児性愛変態野郎を「ベドフィリア」略して「ペド」っていうのな

 

この「ペド」が実は富裕層や権力者に非常に多いらしくて、そんでジャニー喜多川は「ペド」繋がりで富裕層や権力者の弱みを掴むのが仕事だったんだと

 

ちなみにジャニー喜多川の場合はペド+ゲイのド変態

 

それと戦後のGHQの日本に対する政策として「3S政策」に非常に力をいれていて「スポーツ、スリーン、セックス」この3つね、これで日本人をアホにしてしまえという政策でこの一部を担う役目がジャニーズのアイドルちゅうこと

 

アイドルにキャーキャー狂ってる推し活とかがまさにアホ状態ちゅうわけだね

 

ジャニー喜多川のスパイとしての仕事は日本人をアホにすることと財界、政界のペド変態野郎の弱みを握る事だったそうだ

 

ジャニー喜多川が死んだ後も米国諜報員ジャニー喜多川の仕事を引き継いだ人間がいるらしい・・誰?

 

ジャニー喜多川の性加害事件はそれはそれで問題だけど核心のジャニー喜多川が米国の諜報員だったちゅうことには一切触れない

 

日本の検察は知っていながら何もできなかったという情けない落ちでした