癌はイベルメクチン治せ!

 

今、イベルメクチンはCOVID-19の治療に使用されている。

 

しかし、興味深いことに、私はこの分野の研究を徹底的に調査したが、現在、イベルメクチンは癌の治療、特に悪性癌の治療に使える。

 

それを裏付ける研究が数多くあった。

 

我々がCOVID-19を接種した人に見られる悪性癌は(ターボ癌)例えば膠芽種、ご存じの通りこれは脳にできた進行性の癌である。この種の癌と診断された場合、恐らく数か月しか生存できないだろう。

 

イベルメクチンはこれらの疾患にも効果がある。ステージ4の乳癌、ステージ4の結腸癌、膵臓癌、胆嚢癌、腎癌、黒色腫、これらの癌は実際にイベルメクチンで研究されている。

 

これらは非常に悪性の癌だ。彼らはCOVID-19の治療に使用されている量よりも大量にイベルメクチンを投与すると実際にこれらの癌細胞の成長を止め癌細胞の転移も止め実際にアポトーシスやオートファジーを促進し癌細胞を死滅させることを発見した。

 

従って、私の話題を取り上げたと思う。我々のTWC緊急キットにはイベルメクチンが含まれておる。

 

***************************************

 

な~な~な~!イベルメクチンで癌は治るんだよ、でもこれが困る連中がいるんだよね

 

日本に皆保険制度があるのに目を付けた外資のハゲタカが日本の製薬会社に出資して癌利権で大儲けしているちゅうこと

 

日本の大手製薬会社のほとんどは外資に乗っ取られていて皆保険と高額医療で製薬会社に支払われた金はほとんど外資がぶんどっているのが現状らしい

 

たとえば初めての国産コロナ治療薬だーーとか言っているのは嘘でその会社のバックには外資が操っていると

 

なのでイベルメクチンで癌が治ってもらっては非常に困るのが製薬会社とその株主連中なんですね

 

なのでビル・ゲイツはじめ必死になってイベルメクチンを妨害しているんですよ

 

詳しくはこちらの動画をどうぞ

 

youtu.be

日本の製薬会社が外資に盗まれている!? #吉野敏明 #深田萌絵 - YouTube

https://youtu.be/uOWHs2rNl88