イベルメクチンで解決できる「Dr アリヤナ・ラブ」

エイズ 後天性免疫不全症候群

 

動画の途中でエイズの事が出てきますけどエイズが伝染病であるという事は現在の科学で完全に否定されています

 

発症させるのがHIVウイルスというのも否定してされているようです

 

エイズのデマを垂れ流しているのが、アメリカの極悪人ファウチだそうです

 

この辺の詳しい事をジャーナリストの大地舜さんの動画でありましたので次回載せたいとおもいま〜す

 

***************************************

www.nicovideo.jp

「このOSを無効に出来る」Dr. アリヤナ・ラブ - ニコニコ動画

 

**文字起こしだぜ~**

ちょっと長いです、暇つぶしにどうそ

 

ピーター質問=ラブ博士によると、新型コロナのインフルエンザの様な症状は、酸化グラフェンが原因と言う事です。

 

そして酸化グラフェンは我々の血中にナノテクノロジーを送るために使われていると言う事です。

 

しかし、これを聞いてください。

 

ラブ博士によると、J&Jのワクチンは大量の不妊を引き起こしエボラとマールブルグウイルスの成分が含まれています。

 

このワクチンにはエボラウイルスが入っているんですか?

 

Drアリヤナ・ラブ=はい、彼らはエボラとマールブルグウイルスを使っています。

 

基本的に、まずストックホルム大学の衝撃的な発見がありました。

 

彼らは科学的研究を行い、スパイク蛋白が接種者の細胞に浸透して行き細胞核に到着し、細胞がDNAを修復する力を無効にする事を明らかにしました。

 

そして、これは大変な事なのです。

 

これは偶然ではないのですが、これらの新型コロナワクチンは、人間のDNAの修復に必要な遺伝子を永久に削除しているのです。

 

米国特許201-400-17278は、アデノウイルス26及び35フィロウイルスです。

 

これらのワクチンは人の細胞をエボラとマールブルグのスパイク蛋白でコード化するのです。

 

これがJ&Jのワクチンに入っているんです。

 

だからこれらのワクチンはE1、E3、E4遺伝子を消すのです。

 

そして、それは特許にも書かれています。

 

そして、私の研究ではこれらの遺伝子の削除は、エイズを誘発し血液凝固、血栓症および凝固を引き起こす事が分かりました。

 

ですから、J&Jはアデノウイルス26ベクターを使用していて、

 

これは人間のE1遺伝子を削除し、クロマゾンXとも呼ばれています。

 

E1遺伝子は、損傷したDNAの修復に必要です。

 

それがないと、細胞はまさに自殺状態です。

 

そして、それがエイズです。

 

それらはエイズを引き起こすのです。

 

それはE1遺伝子を削除して胚の致死を引き起こすのです。

 

つまり、永続的に不妊を意味します。

 

それは、血液中の酸素不足も引き起こし急激な癌の成長に繋がります。

 

このワクチンを接種する人は生涯、慢性疾患や神経学的機能障害、慢性的な感染症や障害、そして、神経系の機能不全に関係するものを患うでしょう。

 

もう一つ特許があります。

 

米国特許の1069-417ですが、これはヒト・アデノウイルスの5ベクターです。

 

それにはE1とE2b遺伝子の削除が含まれています。

 

そしてそれは特許にあります。

 

そして、これはシノバックや恐らく他のワクチンに使用されています。

 

もっと調査が必要ですがそれはエボラスパイク蛋白で細胞をコード化します。

 

そして動物実験によるとE2b遺伝子の削除は、男性に不妊を引き起こすようです。

 

アデノウイルスの5ベクターは侵入すると??組織の気管支を標的にします。

 

つまり肺です。

 

そしてE3とE4遺伝子を消し意図的に長期的な自己免疫を作成するのです。

 

それはエイズです。

 

E3遺伝子の削除は脳を。。

 

認知症を誘発し徐々に記憶や判断力や機能の喪失を引き起こします。

 

それは、プリオンとしても知られています。

 

***************************************

 

ピーター質問=「マールブルグ・ウイルス」について教えてくれますか?

 

それは、ある男性から発信されたと思いますが、どこの国なのかすら分かりませんが

 

彼はそれについてたくさん話していて、それはインターネットのいたるところにあります。

 

そして彼はそれが88%の致死率があるとも話しています。

 

しかし、彼らはそれを人々を家に押し込む恐怖として、そのように広めています。

 

彼らはロックダウンを要求する必要はないし人々は逃げ回るでしょう。

 

なぜなら皆んな死ぬからです。

 

そして、実際にはウイルスではなく細菌である事を人々に伝えないし

 

普通の抗生物質で治る事も伝えない。

 

そして実際、誰も死ぬことはないでしょう。

 

これについて何か知ってらっしゃいますか?

 

Dr アリヤナ・ラブ=分かりました。はい、

 

「マールブルグウイルス」エボラも、どちらも大腸菌で作られています。

 

そして彼らがやっている事は、それは実に気持ち悪い事で真菌や他の細菌プラスミドを使用しています。

 

彼らがやっている事は、チンパンジーを人間で遺伝子組み換えしているのです。

 

彼らはクローン種を作っているのです。

 

そして彼らはその怪物から腐って崩壊した組織を取っているのです。

 

そしてそれは、これらの「ごた混ぜ」なのです。

 

ウイルスは一切ありません。

 

彼らは私達の注意を逸らすために、そう呼んでるのです。

 

実際は細菌で作られているのです。

 

特に大腸菌は、それに晒された人々の36%にとっては致命的です。

 

だから、彼らは遺伝子を削除しているのです。

 

彼らは、人間の知性を削除してるのです。

 

彼らは私達の自ら修復する身体の防御を消してるのです。

 

そしてまたこれらの遺伝子の削除は身体の腺を生成する水分に影響します。

 

これは凝固と血液凝固を引き起こします。

 

これが彼らのやり方です。

 

遺伝子を削除する訳です。

 

それはまた、細胞シグナル伝達経路を変更しもちろん、免疫システムも抑制します。

 

そして人々は慢性の呼吸器系のコロナの様な症状を発症します。

 

これらの遺伝子の喪失は、またエプスタインバーを誘発し、

 

これは子供達のワクチン被害の一番に挙げられる副作用です。

 

そしてブッグファーマは公然と公に主張してます。

 

そのバイオテクの会社はエボラの免疫を作っているのだと特許にあります。

 

彼らはマールブルグの免疫を作っているんだと。

 

しかし、彼らがしている事は人々を感染させているという事です。

 

彼らは人々に細胞をトランスフェクトしているのです。

 

自分の細胞が継続的にこの病原体を再生るすように、この致命的な病原体を、

 

そしてそれらを人々に伝染させるようにするのです。

 

しかし、それはJ&Jのワクチンで、それがモデルナやファイザーに入ってないと信じる理由はありますか

 

その通りです。

それは調査を続けるつもりですが、彼らは同じベースのプラスミド、腐った肉のプラスミド、

 

つまり大腸菌のようなものをこれら全てのワクチンに使用しています。

 

それらのいずれにもウイルスではありません。

 

私が調査した限り。だから、彼らは何も免疫なんか作ってないのです

 

それは大きな嘘です彼らは感染を作っているのです。

 

そして人々を互いに伝染させる様にしてるのです。

 

そしてまた米国政府は1950年代からこの技術をテストしてきました。

 

彼らはアデノウイルスの4,5,7ベクターを使用しています。

 

1950年から米軍の兵士にテストしHIVとその体膜を使っています。

 

これが、クレードC1086です。それがナノテクノロジーです。

 

これは世界では新しいことではありません。

 

彼らがどこからその技術を入手したのかは分かりませんが

 

それは長い間続いているのです。

 

ピーター質問=先生は、この細菌、マールブルグを治療する本当に効果がある方法をご存じですか?私達は、普通に抗生物質の件も聞きました。それは本当ですか?駆虫剤がこの治療法ではないんですか?何か考えがありますか?

 

私は抗生物質は好きではありません。

 

抗生物質は消化システムを阻害します。

 

そして、それはしばしば上手く行かないことがあります。

 

それは身体の自然防御を壊します。

 

ですので、他の選択肢があります。

 

私が販売している商品があります、それは言えません。なぜなら会社が許さないからです。でもそれは効きます。

 

寄生虫を殺す物なら何でもいいと思います。

 

なぜなら、彼らは人々に感染させるのにウイルスではなく寄生虫を使っているからです。

 

キメラ、失礼。

キメラとこれらの遺伝子組み換えの寄生虫がこの病原体を運ぶからです。

 

だから寄生虫を殺すものは何でも、もちろんイベルメクチンやヒドロキシクロロキンも効きます。

 

でも他の物もあります。

このOSを無効に出来る自然な物があるのです。

 

抗生物質を使う必要はありません。

 

***************************************

以上で~す

 

ーーコトバンクから引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キメラ
生物学における キメラ とは、同一の個体内に異なる遺伝情報を持つ細胞が混じっている状態や、そのような状態の個体のこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクチンだと騙されてキメラを接種した人の体調不良はイベルメクチンで治せる可能性があるのです

 

あくまで可能性です

 

エイズという「嘘の伝染病」がなくなると一番困るのがアメリカのアンソニー・ファウチのようです

 

エイズが伝染病ではない事が認められるとファウチは失脚するかもしれないからだと

 

なので今回の新型コロナワクチンで「エイズ 後天性免疫不全症候群」を流行らせてエイズの感染は収束していないと主張することで自分の地位を維持したいのでしょう

 

 

 またね バイバイ