エプスタイン島事件、名前公表

 

私たちはマンハッタン区にある連邦裁判所の外にいます。リレッタ・プレスカ判事はここで、少し前に和解が成立した民事訴訟に関連する170人以上の名前を1月1日に公表するように命じました。

ジェフリー・エプスタイン
2019年7月8日のエプスタイン
生誕 Jeffrey Edward Epstein
1953年1月20日
ニューヨーク市ブルックリン区
死没 2019年8月10日(66歳没)
ニューヨーク、メトロポリタン矯正センター
死因 首吊りによる自殺 (異論あり)
住居 ニューヨーク市
フロリダ州パームビーチ
ニューメキシコ州スタンリー英語版
パリ
アメリカ領ヴァージン諸島
国籍 アメリカ合衆国
教育 クーパー・ユニオン
ニューヨーク大学
職業 投資家
ジェフリー・エプスタインVI財団のオーナー

しかし、公開される多くは、ジェフリー・エプスタインの親しい友人や仲間、そして被害者の一部です。現在、裁判官はまた、2週間以内にこれらの名前が公開される前に、自分の名前を隠蔽したり、編集したりすることを希望する個人に対して、自分の主張をするための上訴を提出することを許可しています。

 

公開される名前の多くは、元大統領を含む有名人であることは確かだが、バージニア・ジュフレが「ギレーヌ・マクスウェル」に対して起こした民事訴訟の一部である。

ギレーヌ・マクスウェル
2007年
生誕 1961年12月25日(61歳)
フランスメゾン=ラフィット
住居 ロンドン
市民権 イギリス
フランス
アメリカ合衆国
教育 ベリオール・カレッジ (オックスフォード大学)
職業 ソーシャライト実業家

 

現在ジェフレはマクスウェルがエプスタインの性的虐待を容易にするために、世界中の場所で会う時間を設定し、旅行計画を手配することで、エプスタインの虐待を助けたと告発している。

 

マクスウェルは、10年間にわたってエプスタインとともに複数の10代の少女を性的搾取し虐待する計画に関与したとして、2021年に有罪判決を受け、現在連邦刑務所で20年間服役している。

現在、エプスタインは性売春容疑での裁判を待つ間、2019年にマンハッタンの連邦留置所で自殺により死亡している。

 

また判事は命令の中で、公開される氏名の中には、ジェフリー・エプスタインとの関係について公に語った人物もいるため、すでに明らかになっているものもあると指摘した。

 

一方、少なくとも11人の名前は公表されず、その中には性的虐待の未成年被害者とされた8人の名前も含まれている。

 

昨夜のBanfieldで刑事弁護人であり元検事のジョシュ・シファーは、なぜ何人かの人々が自分の名前を修正させるために必死に闘っているのかについて語った。

 

「つまり、上流社会でも一般社会でも、文字通り悪いことばかりの人物と自分の名前を結びつけたくない理由がたくさんあるんだ。ですから、もしあなたが現在特に重要な人物で、金融界の大物や政界の大物だとしたら、ジェフリー・エプスタインは誰でも知っていることになります。先ほど、彼は王族と付き合っていたと言いましたね。」

 

 

ヴァージニア・ジェフレもまた、イギリスのアンドリュー王子に17歳の時に性的暴行を受け、ジェフリー・エプスタインに性的人身売買されたと告発しています。アンドリュー王子とエプスタインはともに、非常に有名な仲間だった。現在、アンドリュー王子はこれらの主張を否定している。しかし、彼はジェフレに数百万ドルの和解金を支払うことに同意した。

 

***************************************

 

エプスタイン島では元アメリカ大統領から超有名人、大族たちセレブが集い、誘拐して来た幼い子供たちを性虐待したり悪魔崇拝の儀式で赤ん坊を生贄にして人肉を食らうということをしていたらしい

 

他にもワクチンの人体実験もしていたんじゃないかという噂もあります

 

このエプスタイン島の周りから人骨が大量に発見されているのでおそらく事実でしょうね

 

2024年1月1日にエプスタイン島のお客様170人の名前が公表されると言っているがどうだろうね