カウンセルング赤坂ブログから「マスクをせずに何度も停学になった8歳の少女」

f:id:yasusoul:20211207141226p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「私は自分の信じるもののために立ち上がる」

マスクをせずに何度も停学になった8歳の少女

動画1「私は、自分の信じるもののために立ち上がる何があっても私の心は変わらない」

 

フィオナ・ラシェル

 

わたしの名前はフィオナ・ラシェルです。ディスカバリー小学校の2年生です。

 

前に、私がスピーチを書かなかったと思っている人がいるかも知れないけどそれは間違い。

 

今の私のように、ここにいたかったわ。

 

ミーティングで人々が叫んでいるのを見て、私が怖がるべきなら、ごめんなさい。

 

私は今日、ここに来てます。明日は私の誕生日です。

 

あと3日、マスクをしないと停学になります。

f:id:yasusoul:20211207141323p:plain

マスクをしないで停学になったからといって私の気持ちは変わらないの。

 

私をずっと停学処分にしても私にはマスクをしない権利があるの。

 

私が罰を受けるのは不公平よ。

 

教育委員会が法律をまもっていない、公平ではない。

 

私は、自分の信じるもののために立ち上がる。

 

何があっても私の心は変わらない。

 

私はマスクをしないので、よく停学になります。

 

マスクがどれだけ汚いか、知っている?

 

マスクを触って、そのマスクを顔につけているから、手にはたくさんの細菌がついているから細菌を吸い込んでしまうわ。

 

私にこんなことをしたからには、みんな刑務所に入って欲しい。

 

私の家族は私を誇りにおもっているわ。

 

天国にいるマーフィーおじいさんも私を誇りに思っている。

 

「Burkeは最低」と言いたいところだけどこんなルール、ほんとに最低よ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この動画がYou Tubeで またもやバンされる

目覚めてる庶民 2021年11月20日

「マスク強制化に反対する8歳女の子のスピーチ!8歳の子ですらこうやって戦ってる。日本の無関心を装うマスクマン達、恥ずかしくないか!?『健康な人がマスク』なんておかしいって、本当はみんな気づいてるはずだろ!!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セイバーインザダーク 2021年11月20日

「この女の子、フロリダ州知事のロン・デサンティスが連邦政府のワク義務一時中止法案への署名の席でデサンティスがスピーチさせた子ですね。マスク拒否して38回停学させられたらしいです」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マスクをして演奏をする授業

You 2011年11月24日「日本の小学校は、音楽の時間でさえ子供達を虐待してマスクを着用を強制するが大手メディアはこの行為を取り上げて子供達を広告塔にしようとしている『子供達がこんなに頑張っているんだ。大人達もマスクをしろ』マスクをしてまともな演奏なんて出来る訳ないよ」

f:id:yasusoul:20211207141537p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スウェーデンの子はこの1年半ほぼ普通の生活

宮川絢子/外科医 in Sweden 2021年11月23日「子供達、可哀想過ぎます。スウェーデンの小学生達は、この1年半、ほぼ通常の生活をしています。マスクも勿論していません 」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とにかくこの状況は狂ってる

花 2021年11月24日

「マスク強制で演奏仕事をしている音楽家です。大人がこれだけしんどいのだから、小さな子どもの辛さを考えると泣きたくなります。とにかくこの状況は狂ってます」

f:id:yasusoul:20211207141632p:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あおいおり 2021年11月24日

「鍵盤ハーモーニカとか、自分の吐いた二酸化炭素を鼻から吸って、口から吐くのを繰り返すって、理科の先生いたら止めるでしょ?脳みそに酸素いかなくなる事を学校がしたらやばい」

f:id:yasusoul:20211207141725p:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小中高生の自殺、過去最多の415人

Resemom2021年10月14日

「小・中・高等学校から報告のあった、自殺者数は、前年度(2019年)比98人増の415人で、調査開始以来過去最多」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ただただ大人が情けない

Dr. ゲレゲレ 2021年11月23日

「ただただ大人が情けない。子供を守ろうとしないばかりか、あろうことか子供を盾にしようとする輩まで出てくる始末。滅びの道を進む以外にないわな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画2

f:id:yasusoul:20211207141921p:plain

「マスク着用がもたらす 子どもの発達への悪影響」

アンド リュー・カウフマン

Dr Andrew Kaufman精神科医 翻訳 「Lihsia」 さん

 

発達や心理面での影響は、子ども達にはなおさら重要だと思います。

 

言語コミュニケーションや社会性を学んでいるからです。

 

我々大人は、それをあからさまに妨害しているのです。

 

子どもは、口元や唇を見なければなりません。

 

なぜなら、聴覚的には同じような音でも口の動きが異なる場合、それを視覚的情報から処理する必要があるからです。

 

口の動きが手がかりとなるのです。

 

子どもへの解釈的言語能力を発達させるための手がかりということです。

 

子どもは表情から感情も読み取ります。

 

特に口周りの筋肉の動きが重要なのです。

 

幸福感や喜び、そして嫌悪感という2つの感情は、マスクで覆われていては読み取ることは不可能です。

 

想像してみて下さい。もし、あなたが幼い子どもで新学期が始まったばかりの頃、知っている人は誰もいない状況で、見知らぬ大人が教室に入ってきて、顔も見えず誰だかもわからず、

 

しかもその大人が権威のある立場にいるとしたら、どう感じるでしょうか?それほどの衝撃や恐怖をもたらすでしょうか?

 

仲間との関係や社会性はどうでしょうか?

 

明らかに、体育の授業ですら制限を課していますよね。

 

互いに離れた場所のマークの上に立たされたり、カフェテリアのような社交の場でも交流が許されません。

 

このような理由から大幅に増加しているのです。子どものあらゆる種類の精神的苦痛、不安、うつ病摂食障害そして勿論これは誰もが話したくありません。

 

私は精神科医としての立場上、この問題について語ることが多いのですが、それは自殺です。

 

大幅な増加が見られるのは、深刻な自殺未遂や、薬物の過剰摂取に関してもです。

 

思春期や青年期の子どもに見られるのです。

 

それが、一連の政策が原因だとわかりますよね?

 

事実上、子ども達に「他人から離れていなければならない」「自由や楽しみ、刺激のある未来はない」と言っているようなものです。

 

ですから、今こそ我々大人が、子ども達のために行動しなければならないのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハリー 2021年11月29日

「今すぐ、幼稚園、保育園、学校などで強要されている子ども達のマスクをはずさなければならない」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上で^^す

 

みなさんマスクで顔を隠す事で安心してませんか

 

それ病気ですよ

 

マスク依存症です

 

顔は個性で人間性を映す鏡です

 

しずか~~にマスクを外しませんか

 

わたしはこんな顔です

 

俺はこんな顔なんじゃボケ・・( ̄∇ ̄;)

 

私事ですがマスク着用が強要されている場所以外はマスクしません

 

コンビニは毎日行くのですがマスク着けません

 

コンビニなんか数分の買い物ですからね

 

近所の大型スーパーでは店内アナウスでマスクを着用しないと「入るな」と言ってますのでマスクしますが通路歩くとき時々外しているとおばさんが不思議そうに見て来ますが変でしょうか?お前らが変なんじゃボケーー!と言いませんが思って知らん顔してます

 

ちょっとちょっとほんの少し人前で外しませんか

 

ほんの数秒でもいいと思います

 

電柱から次に電柱までとか

 

トラブルにならない程度で!

 

みんな分かっているけど勇気が出ないのでしょう

 

 またね バイなら