ウクライナフェイクニュースに飽きたらこれ見て気晴らししましょ

おなじみリチャードコシミズ先生のニコニコ動画講演ですが簡単に字幕を付けてみました。

***************************************

www.nicovideo.jp

【2022年03月19日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 情報弱者のための緊急配信 )( 改良版 )】 - ニコニコ動画

f:id:yasusoul:20220319174459p:plain

こんにちはリチャードコシミズです。

テレビだけを情報のソースにしている人は全くの誤解をしている。

つまりテレビで言っている事は真実からはおおいにかけ離れている。

180度違う事を朝から晩までテレビはがなり立てている訳です。

つまりテレビがニュースソースの人達はですねウクライナ紛争というものを全く誤解している。

まあ、誤解するように誘導している訳なんですが、したがってですね本当のことを伝えなければいけないと痛感したので今日こういった情報弱者の為の緊急配信というのをやってみました。

そのテーマがですね、ウラジミールプーチンウクライナに侵攻することでウクライナ国民数十万人を救っただけではない!?なんて言いますと普通の方は

「リチャードコシミズ何言ってるんだ?気が狂ったのか」

「ウラジミールプーチンウクライナを侵略してるじゃないか」

「ロシア軍は今どんどんどんどんウクライナで人を殺しているじゃないか」

「これはどう考えてもロシアもプーチンも正しい事をやってるようには見えない」というふうにお感じになると思います。

ところがですね我々は正直言ってウクライナについて普通のテレビを観ている人達よりもですね深い深い知識をもっている訳です。

過去に何が有ったかもよく知っている訳です。

そういったことを全部理解した上でこう言っている訳です。

プーチンさんはウクライナの国民を救ってるんです。

しかも人類の90%絶滅の危機から救ったと。

このためにはですねプーチンさんはどんなに泥をかぶってでも行動せざる負えなかったいうことなんです。

 

f:id:yasusoul:20220319174514p:plain

「正当は防衛手段だと主張」本当は人類を救ったんだと言ってもいいと思うのですがプーチンさんがそう言うと余計に誤解を生むでしょうから黙ってらっしゃるのでしょう

 

f:id:yasusoul:20220319174529p:plain

今回ロシアがウクライナに侵攻してからのプーチン大統領の支持率は77.4%でウクライナ侵攻以前よりも10%上昇している。つまりロシア国民は今回の戦争の意味を分かっている。

 

f:id:yasusoul:20220319174555p:plain

ロシア国防相ウクライナ国内に生物兵器研究所が30か所以上あった。そこをロシア軍はミサイルで攻撃したのが真実。

 

f:id:yasusoul:20220319174610p:plain

ウクライナの大統領のゼレンスキーは自国民を不必要に危険に晒している。ゼレンスキーをヒーロー扱いしている困った人達がいますがゼレンスキーはヒーローでも何でもないタダのユダヤ人です。ゼレンスキーがユダヤだという事をテレビしか見ない人達は知らない。

 

f:id:yasusoul:20220319174626p:plain

ウクライナの元首相がプーチン大統領は数百万の命を救ったと主張している。

 

f:id:yasusoul:20220319174641p:plain

今までにもウクライナ軍はドンバスやウクライナの東部で十万人を超えるロシア系住民の殺戮をやってきているのです。

更に今回ですがウクライナ軍は2月の終わりに大々的な虐殺をやろうとしていた、その情報を察知したプーチン大統領がロシア系住民を救う為に立ち上がった。

西側G7やアメリカはあちこちで核攻撃を使ってきたがそれを知らないだけ。

 

f:id:yasusoul:20220319174654p:plain

バリのディスコでは十数名の人間が蒸発してます。蒸発なんて核しかありえない。

チェルノブイリ放射能漏れの時には地震があった、この地震を使って原子炉を壊した手口は東日本大震災の3.11と同じなんです。

恐らくチェルノブイリでも核攻撃を使っていると思われる。

 

DSハザールマフィアの手口は核か生物兵器のどちらかを使ってくる。

プーチン大統領はモスクワに核攻撃されては困るので先にウクライナ原発を攻撃した。

それは原発には核兵器の施設が必ず付随しているので核兵器があるところを攻めたのです。

 

f:id:yasusoul:20220319174707p:plain

これが3.11の時、要するに津波自体が核兵器を使ってつくられたものである!

 

f:id:yasusoul:20220319174721p:plain

そして9.11、このビルが倒壊したのも核兵器で壊された。飛行機が突っ込んだぐらいでは壊れない。

 

f:id:yasusoul:20220319174737p:plain

ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」これを言っているのは元ウクライナ大使の馬淵睦夫さんが証言している。

一番ウクライナに詳しい元外交官で大使経験者の馬淵さんがウクライナはとんでもないテロ国家であると言っている。

こんな話は日本のテレビでは一切出てこないでしょ?つまりそれだけ統制してるんです。

 

 

左が馬淵先生

f:id:yasusoul:20220319174753p:plain

結局ウクライナでどういう事が行われて来たかと言うと、これはアメリカのネオコンがやったんですね、その背後にいたのがあの「ジョージソロス」なんです。

つまりウクライナで十年来いわゆるオレンジ革命とかがあって変なテロリストの連中が傀儡国庫をつくってしまったと、その背後に「ジョージソロス」がいたのです。

 

f:id:yasusoul:20220319174809p:plain

ソ連が崩壊したのちですねヤルコビッチというロシア寄りの政権が出来たんですが、そこにでオレンジ革命ユダヤ系」というのが起きて「ポロシェンコ」になりその時はもうジョージソロス一色ですね、そしてもっと極右的なゼレンスキーが2014年に大統領になったという事でそしてその背後には「ジョージソロス」と「マケイン」がいたということです。

 

f:id:yasusoul:20220319174823p:plain

 

「ロシアのSpetznasがウクライナで子供の人身売買の犠牲者を解放」これは本当のことだと思われます。これから時が経てば解放された子供達が一気に出て来ると思います。

そうすると裏社会のバイデン達は真っ青になると思います。

 

f:id:yasusoul:20220319174836p:plain

要するにウクライナの国王は「ジョージソロス」なんです。このようにウクライナに大量の資金を投入してるんです。

 

f:id:yasusoul:20220319174849p:plain

要するにウクライナ紛争の後ろにはロスチャイルド、ロックフェラーがいてキッシンジャー、ジョージソロス、ビルゲイルのユダヤ系の大富豪たちがうごめいている。

ウクライナ紛争とは「ロシア対ウクライナ」の紛争ではなくて「ロシア対DSの大金持ち」なんです。これが真相なんです。

 

f:id:yasusoul:20220319174908p:plain

アメリカメディアは反プーチンウクライナ政府内のネオナチの存在は不都合、ネオナチの影響力を隠すためゼレンスキーがユダヤ系である事実が最も有効なPRツール」

ゼレンスキーにしろその黒幕にしろみんなユダヤなんです。

つまりウクライナ政府はいつの間にか「隠れユダヤ人」に乗っ取られていたんです。

 

f:id:yasusoul:20220319174922p:plain

f:id:yasusoul:20220319174938p:plain

ハリウッド仕込みのインチキ映像ばっかり

 

f:id:yasusoul:20220319174952p:plain

f:id:yasusoul:20220315123312p:plain

ドネツク、ルガンツクで1万6千人もの親ロシア系の人達がウクライナ側によって虐殺されている事を知ってますか?テレビをご覧の方はご存じないでしょ。

こんなの常識なんです、国際的にハッキリと確認された事実なんです。

これが原因なんです、今回のプーチンさんの行動というのは。

このまま放っておくと更に2月の25日からウクライナ軍がドンバスで殺戮をすることが分かったから軍隊を動かしたんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175028p:plain

ユダヤ人関連IT企業の系譜」ということです。

要するに我々が情報を得たりしている所というのは基本的に全てユダヤ系なんですね、従ってユダヤ社会、ハザールマフィア社会に不都合というような情報は全部ブロックされる訳です。

こういう構造になってるわけで我々は自由に情報をやり取りできないんです。

こうやってハザールマフィア系のメディアによってブロックされコントロールされているんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175041p:plain

マイクロソフト、アップル、アマゾン、グーグル、フェイスブック全て経営者はユダヤ人です。

 

f:id:yasusoul:20220319175055p:plain

そして既存のメディア、NBCとかCBS、CNN、ABC、フォーブス、ワシントンポスト、ニューヨークタイムス、ロスアンゼルスタイムス、これぜーんぶユダヤ系なんです。

つまり世界の報道はユダヤ系が支配しているんです。日本の報道も同じなんです。従ってこのユダヤ大富豪たちにとって不都合なニュースは流れないんです。

今ですね日本のテレビでは朝から晩までロシアが悪いプーチンは悪魔だと言ってますが、そう言わせてるのがこのユダヤ人の連中なんです。

従ってですねテレビのいう事を鵜呑みにしてしまうとまったユダヤ人の精神的な奴隷でしかないんです。

ユダヤ人とはいうけどユダヤ人が全部悪いわけではないですよ。

本当に悪いのはほんの一握りの所謂ユダヤ系の支配層つまりDSと言われる人達100万しかいない、この連中が世界の富をほぼ独占している、そして世界の民を抹殺しようとしているんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175108p:plain

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

まさしくオクトパスみたいな連中

 

f:id:yasusoul:20220319175123p:plain

これがウクライナの正規軍なんですよ。どう見てもゲリラにしか見えないでしょ。要するにこの連中と(ISISアイシスイスラム過激派)と中身変わらないんです。要するに欧米のおかしな連中が集まって(ISISアイシス)を演じてみたり、ウクライナの正規軍を演じてみたりしている訳です。

 

f:id:yasusoul:20220319175137p:plain

これナチスウクライナが一体化しているんです。これは全然不思議な事じゃないんですね。「ジョージソロス」がナチス風味の人間なんです。そもそもナチスというのは隠れユダヤ人による組織だったんですドイツ人じゃないんですよ実は!それと同じことがウクライナで起きている。ウクライナの政府、支配者たちはウクライナ人じゃないんです。ユダヤ人なんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175152p:plain

だから今現在ですね「隠れユダヤ人組織であるナチス」がウクライナで復活して国家を統制して支配しているというのはそれほど難しいテーマではないんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175210p:plain

 

f:id:yasusoul:20220319175225p:plain

「トランプ氏が高評価、ロシアによるドネツク、ルガンスクの独立承認は天才的」トランプさんは分かっているんです。結局ですね、ウクライナという国が「ハザールマフィア」によって乗っ取られている国であると、従ってですね、この「ハザールマフィア」の連中がウクライナの名前を使ってロシアを核攻撃したり生物兵器で襲ったりという事を未然に防ぐためにプーチンさんが行動をとって独立を承認しロシア軍で守っているということをトランプさんは分かった上でこのように天才的と褒めてるわけです。

 

f:id:yasusoul:20220319175240p:plain

「2014年のナチスクーデター後のウクライナ・・ウクライナに外国人官僚が3人、なんと財務大臣アメリカ人だった」

もうね、今の大統領はもともとは芸人だし、もちろんユダヤ人、その背後にいるスポンサーも実はイスラエル国籍で、ようするに乗っ取られちゃっているんですね。ナチスと同じ!

 

f:id:yasusoul:20220319175305p:plain

今のコロナ騒ぎなんですけども「殺人ワクチン強制接種の命令系統」「日本愚民に毒ワクチンを打ちまくってスパイクタンパク漬けにしろ、ADE発症で根絶やしだぞ」こういう風にビルゲイツが中心になってジョージソロスとか、このへんのハザールマフィアがつるんで「人類90%削減計画」というのをでっち上げたんです。これを3年前から実行してるんです。それがコロナなんです。コロナは疫病でも何でもないんです。コロナはビルゲイツたちが意図的に人類削減を狙っているものなんです。今のとこと600万人ぐらいしか死んでないという事で彼らとしては今の状況は全然満足してないんです。この命令系統にいるのが菅、小池、河野、こういったのが大量殺人を請け負った連中なんですね。

 

f:id:yasusoul:20220319175318p:plain

これが2009年の5月ウォールストリートジャーナルの記事

ニューヨークに億万長者が集まって会議を開いた。

参加したのがビルゲイツ、ウォーレンバフェット、デービットロックフェラー、ジョージソロス、こういった連中がここで集まって何を相談したというと、ここに書いてある通り地球温暖化問題、食糧問題、そういった環境問題を解決するためには地球の人口を今の10~5%に減らすしかない、そのためにはいろんな手を使うと決めた。最も緊急の課題は人口の削減であるということが一流の記事に出てしまった。この時の中心人物がビルゲイツなんです。ワクチンを使って人類の9割を削減しようと画策してきたんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175338p:plain

Sovereign Independentという新聞の記事地球温暖化の対策として何をするかと言うとワクチン接種を強制することで人口を削減する」これです今やっているのは!今世界中でやっているのはこれなんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175354p:plain

このように実際に言っているんです

要するに真実をごく一部の人が知っても結局マスコミを彼らがおさえているんで少人数の人間が騒いでも別に問題ないと、関係ないと、高をくくっていて要するに我々をバカにしてるということなんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175409p:plain

ビルゲイツはワクチンを使って世界の人口を減らすことをやろうとしているんですかと聞かれると(わたしはそんなことを言った覚えはない)としらばっくれる。

 

f:id:yasusoul:20220319175429p:plain

ビルゲイツはワクチンを使う事で人口を減らす事が出来るとハッキリ言っているんです。それを今やっているんです。

 

f:id:yasusoul:20220319175446p:plain

 

**途中ですが以上で~す**

 

 またね バイバイ