スチュー・ピーターズ・ショー「ジェーン・ルビー博士、最も危険なロット番号が判明」

ちょと長いので暇な時にゆっくり読んでね!

www.nicovideo.jp

ワクチンの最も危険で致命的なロット番号が判明! - ニコニコ動画

 

 

**以下文字起こし**

 

f:id:yasusoul:20220111122552p:plain

今年最初にお迎えするのはジェーン・ルビー博士です。

 

ワクチンの毒性はロットによって異なることを示した証拠があるそうです。

 

あなたが接種するように圧力をかけられているワクチンが汚染されている致命的なロットのものであるかどうかを。**************************

 

f:id:yasusoul:20220111123025p:plain

新年早々から悪い知らせで恐縮です。

 

ロット番号によって毒性が異なるという問題に関して新た知見を獲得したアナリストたちが居るのですが、彼らの話を3時間ほど聞いて、いろいろ分かってきた事があります。

 

彼らによれば、これは全世界で行われている人体実験です。

 

これは意図的なものであり、その一環として米国民が攻撃されています。

 

アナリストチームによれば人体実験を行っているのは「ファイザー、モデルナ、J&J」の3社です。

 

彼らは積極的に人体実験を実行しており、私たちが考えていたよりも悪質です。

 

この3社は意図的に毒性の高いロットを配備しているという証拠があるからです。

 

アナリストたちは猛毒ロットと言うべきものも特定し、ロット番号を公表しています。

 

私はこの事を米国民と世界中の人々に緊急にしらせる必要があると感じました。

 

彼らが最も危険なロットとして発見したものをお伝えしたいと思います。

 

皆さん、この動画を見終わったら、howbad.infoにアクセスして、ロットをチェックしてください。

 

生物兵器注射を受けるかどうか迷っている人は、その前にどのロットか致命的で危険なのかを知ることができます。

 

ファイザー」の最初の列を見ると最も致命的で危険なロットはEWで始まることが分かります。

f:id:yasusoul:20220111123154p:plain

その次に危険なのがFAとFCです。

 

このEW、FA、FCの中で子供たちに最も有害なロットとして特定されたのはロット番号「EW0182」です。

 

howbad.infoでワクチンメーカーと自分のロット番号で検索できます。

 

ファイザー」社の大人用ワクチンで最も毒性の強い致命的なロットはENで始まるロット、その次がERで始まるロットです。

 

「モデルナ」はまだ小さい子供への許可は受けていないと思いますが、全年齢対象のワクチンで毒性が高く、致命的なのは、20Aで終わるロット番号で猛毒です。

 

ファイザー」も、どの会社もロット番号をコード化し、最も毒性の高いロットがどこにあるかを知っています。

 

それを知る事がどれほど重要であるかを皆さんにお伝えしたいのです。

「モデルナ」はより巧妙です。

 

「モデルナ」はさらに一歩進んで、最も毒性のある量や化学成分のコードを巧妙にロット番号の中央の文字にも埋め込んでいるのです。

 

J、K、L、M等の文字がそれです。

 

アナリストチームのメンバーには、有名な「マイケル・イーデン博士」、アフリカの「クレック・バーディクーパー」、カリフォルニアの「アレクサンドラ・ラディポバ」という女性、以前スチュー・ピーターズ・ショーに出たことのある有名な「ジェシカ・ローズ」、更に「ウォルター・ワーグナー」がいます。

 

EWで始まるロットの子供用ワクチンは子供のほぼ全ての有害事象に関与しています。

 

またERのロットは通院、入院、生命を脅かす症状、障害、死亡であふれています。

 

実に深刻です。

 

そしてここからが本題です。

 

これからお見せする致命的なロットは全て既に流通しており、1ロットあたり最大150万回投与される可能性があるのです。

 

ロットごとの数量は各社が決めています。

 

アナリストチームがそれを知っておるのは、各社を調べ、各社のシステムに入り込んで、各社がどのような数量化しているかを見たからです。

 

アナリストチームの情報は衝撃的です。

 

VAERSシステムで報告されているような障害をワクチンメーカーが米国から欧州に輸出しているわけです。

 

彼らの行為は、言ってみれば、死を輸出しているのです。

 

彼らはより多くの死、より多くの致死量を米国にもたらすのです。

 

さて、皆さんにお見せしたいフロットチャートが有ります。

 

ファイザー」のロットです。

 

ファイザー」のロットを横軸に沿ってアルファベット順に並べると、次にようなパターンが浮かび上がります。

f:id:yasusoul:20220111124041p:plain

縦軸にロット番号です。

 

EWのロットで緑の点が連なっていますね。

 

これは子供用のワクチンで、「ファイザー」社は大人より少ない用量だと言っていますが、その中に何が入っているか分からないのです。

 

実験なんですよ。

 

私が見るところ、彼らは致死量を研究しているのです。

 

医薬品開発における致死量試験は、どれだけの量を摂取すれば死に至るかを調べるものです。

 

明らかに人間で行うものではありません。

 

動物実験は常に行われてきました。

 

ただ最近は動物虐待を懸念する人々が増えて来ました。

 

ラットやマウスという下等な動物であっても、動物に対する残酷さを懸念するようになったのです。

 

しかし、そのような実験は人間では決して行われません。

 

ところが分析によると、この3社は現在、致死量の研究を積極的に行っていると言うのです。

 

ワクチンの用量と組成の観点から最高量の化学物質を投与しているのです。

 

そして人口の半分を実験対象にして致死量を決定するのです。

 

これは本来、人体実験をする前に急性毒性を評価する手段の一つです。

 

先に述べたように、これはほとんど廃止されています。

 

しかし彼らはそれをインフォームド・コンセントなしで行っています。

 

あらゆる倫理原則と規約に反しています。

 

私たちが考えるに、これらの企業は誰も彼らを止めることができないので、平然と人体実験を進めています。

 

ロット番号全体に目を向けて何が起きているのか、またそれはランダム化比較試験でも偶然でもないとアナリストチームが確信した経緯をお話ししますが、その前に「モデルナ」のロット番号を少し見てみましょう。

 

先ほど、「モデルナ」のロット番号は少し複雑で巧妙になっていると言いました。

 

ワクチンメーカーはロット番号にコードを埋め込んで、ども用量、どのロットが有害で、どのロットがどのような障害を引き起こすか、そしてどのような種類の障害を引き起こすかを調べているのです。

 

これはもう明らかであり、言語道断です。

 

「モデルナ」のロットコードを見ると、こんな風になっています。

011L20A

f:id:yasusoul:20220111124532p:plain

20Aは、最初にお見せしたチャートでお話ししたように、今現在の「モデルナ」ワクチンの中で最も致死的なロットを示しています。

 

これからお見せする数字はすべて、11月中旬から12月16日、つまり2週間前までのものです。

 

この「011L20A」というコードの場合、011は時間的な順番、つまりメーカーがそれを開発し、配送する時間的順番を示しています。

 

真ん中のは毒性と有害事象の頻度を決定する濃度を示し、メーカーはそれを知っているのです。

 

20Aはワクチンの性質を示します。

 

20Aは最も毒性の高いロットで、21Aも同様です

 

これは彼らの巧妙な計画なのです。

 

だから、このロットを破棄すれば済むという問題ではありません。

 

彼らは新しいテクノロジーを試し、免責を得ているのだから安全性の問題がどうなるか見てみようとしているのです。

 

彼らが安全性を気にしないのは、これが事前に計画されたものだからです。

有害なロットを送り込み、情報を収集するために前もって計画されているのです。

 

アナリストチームから学んだことはたくさんあるのですが、次に・・・

 

 

f:id:yasusoul:20220111124855p:plain

これがファイザー、モデルナ、J&Jからきたものだと、アナリストチームはどうして分かったのですか?

 

 

f:id:yasusoul:20220111123025p:plain

ええ、まず、アナリストチームはプロのハッカーからビッグニュースとして知らされたそうで、

 

他にもまだ誰も侵入できていませんが、そのプロのハッカー集団は「ファイザー」と「モデルナ」のシステムに入り込み、ロットを確認することが出来たという事です。

 

ハルティクーパー博士はこれまでに配備された「モデルナ」の全ロットのリストをもっています。

 

「モデルナ」にはウェブツールもあり、これは恐らくスチュー・ピーターズ・ショーが公開された後に消されるでしょう。

 

ロットの有効期限をチェックするウェブツールがあります。

 

このコンピューターおたくはモデルナのウェブサイトをハッキングして「モデルナ」の全ロットリストとロットコードの全リストを入手しました。

 

彼らはファイザー社に対しても同じことをしました。

 

私はただ真実を明らかにしたいだけです。

 

彼らは死を米国に広め、障害をEUに輸出しています。

 

例えばモデルナのロットを分析すると、死亡率に関しては米国がEUの10倍ですが、障害に関してはEUが米国の10倍であることをハッカーは発見しました。

 

ワクチンメーカー3社はロット番号を利用して、そういったデータを集めているのです。

 

研究者が事前調査を行う場合には濃度をテストします。

 

用量設定試験について話したことを覚えていますか?

 

この用量設定の範囲は、何が治療に有効かを調べる試験よりもはるかに広く設定されています。

 

つまり致死量の限界値を調べる試験なんです。

 

もっと話したい事はあるのですが、時間が限られているのは分かっています。

 

でも本当に重要なことです。

 

最も重要な事は、もし私たちの話が信じられなければ、少なくとも子供たちに生物兵器の注射を受けさせる前に、せめてロット番号を尋ねて下さい。

f:id:yasusoul:20220111125413p:plain

EWENで始まるものは特に危険です。

 

最後にロットコードのリストをお見せします。

 

一部黄色で強調しています。

f:id:yasusoul:20220111125606p:plain

有害事象の多い順に並べてあります。

 

ENで始まるロット番号が続いているでしょう?

f:id:yasusoul:20220111125728p:plain

もし有害事象がランダムに起きるのであれば、ありえないことです。

 

これらのロットはどれも数千人、2千人とか3千人の死者や障害者が出ていますが、それに続くロットで減り方を見て下さい。

 

急落して37人、25人、23人という数字になっています。

 

もし無作為ばら、こんな急落はありえないですよ。

 

今後、アナリストチームから続々と新たな発表があると思います。

 

もし該当するロットのワクチンを接種した人はガックリするでしょうね。

 

自分のロット番号を調べることが出来ます。

 

もうこれ以上追加接種しないで下さい。

 

この流れが止むことはありません。

 

自分の子供にこんな生物兵器のワクチンを打たせるなんて理由は全くありません。

 

しかしこれが分かる前に家族と共にワクチンを接種してしまった人はロット番号を調べたらいいでしょう

 

もう時間ですので、この辺で失礼します。

 

***************************************

 

以上で~す

 

この新型コロナワクチンといっているものは殺人兵器でワクチンなんかじゃありませんでした

 

今は人体実験段階でどの程度の用量でくたばるかのデータ収集と

 

どのような障害を引き起こすかを見ているという事です

 

え・・?これがデータ収集なら本番はこれからという事ですね

 

本当のこの新型コロナワクチンと呼んでいる注射の目的が何なんだ?

 

ただ闇雲の殺している訳でもなさそうだし体内に何かを注射してそれが宿主をコントロールするような研究中でもしているのかな?

 

まぁ人体実験されている事に気づけば打つ人いなくなる・・?

 

ところがドッコイ、テレビの報道番組信者が多い事多い事

 

このような人にいくら説いて聞かせても時間の無駄ですね

 

ワクチン打って運よくプラセボで何も起きない人が生半可沢山いることで支配者連中の思う壺だ

 

以上に出て来たロット番号が日本の毒ワクチンでも適用しているのかどうか知りませんがわざわざ命を懸けてボランティアに参加する意味ないでしょ

 

これを見て自分や自分の子供に打たせる人はいないと思いますがもしも打つと言う人はロット番号に注意して当たりだったたら死ぬ覚悟でどうそ!

 

 またね バイバイ