ワクチン接種後の死者数、勝手に推測 240万人(2021.9.4)

ある町医者のユーチューブでのコメントです名前は伏せます 

 

ググれば直ぐ出てくるでしょう

 

この町医者はワクチン推進派で今まで千数百人打ってきて亡くなった方が85名だと言っていた

 

因果関係はわからないと!わからないということは認めてないということで

 

国への報告はしてませんよ!ということだ

 

この千数百の数百とはなんともあやふやな表現

 

死者は85名とハッキリした数字を言っているのに変じゃないかい

 

医者たるものが、いや違うな

医者だからだ・・姑息な

 

失礼、立派なお医者さんもいます

 

千百人なのか千九百人なのかでえらい違いだ

 

それだけ人の命を軽く考えているという事なのだろう

 

ここからは勝手な推測と妄想です

 

千数百は苦し紛れの嘘で実は千人まで到達していないか或いは四捨五入の千人といったところだろう

 

実際より接種者を多く見せることで自分が殺した罪を軽くしたい心理じゃないかね

 

千人には近い人数だろうけど

 

千人いかない数字と推測するので800人とかではないかな

 

まぁちょうどいいところで850人にしよう

 

850人接種して85人死んだと

悪くない推測じゃないかい?

一割・・( ´∀` )死んだ

 

先月の厚労省のデータで人口の40%が2回以上接種完了してる

 

1億2.000万人の40%=4.800万人の一割

480万人・・死んでる???え!(・□・;)

半分にしてくれ半分に・・240万人だけど何か?

 

これまで政府や役人は信用できないことは分かっている

 

このような人種は日本の人口統計なんかどうにでも操作して嘘のデータを公表できるし

 

人口が激減していたとしても虚偽データで騒ぎが起きないようにすることなんか簡単なことだ

 

国が公表するデータは嘘だと思っていた方がいいだろうね

 

自分の感覚を信じよう

最近ジムの利用者が減ったな~とか

いつもの店の客が減ったな~とか

最近道路の渋滞少なくなった?とか

会社の従業員減った?とか

 

話は戻して

この医者の主張だと自分は患者に接種しないと

 

するのは看護師だと何が言いたいのやら

 

人が死んでも自分には罪はありませんとでも言いたいのだろうか

 

一人でもあるいは数人でも死んだ時点でおかしいと思わないのか

 

85人死んでも尚もワクチン推進派を高々にうたう心理は何?

 

ワクチン推進派医者=銭ゲバ

 

この町医者のユーチューブのコメント欄はオフになってます

 

 またね バイバイ