ワクチン接種後の死者数、勝手に推測 292万人(2021.9.21)

2021.9.4投稿の再利用

 

ある町医者のユーチューブでのコメントです名前は伏せます(もう忘れた) 

 

この町医者はワクチン推進派で今まで千数百人打ってきて亡くなった方が85名だと言っていた(2021.9.4の数字)

 

因果関係はわからないと!わからないということは認めてないということで国への報告はしてませんよ!ということだ

 

この千数百数百とはなんともあやふやな表現

 

死者は85名とハッキリした数字を言っているのに変じゃないかい

医者たるものが、いや違うな

医者だからだ・・姑息な

 

失礼、立派なお医者さんもいます

 

千百人なのか千九百人なのかでえらい違いですね

それだけ人の命を軽く考えているという事なのだろうか

 

ここからは勝手な推測と妄想です

千数百は苦し紛れの嘘で実は四捨五入の千人といったところじゃないかな

 

実際より接種者を多く見せることで自分が殺した罪を軽くしたい心理

 

千人には近い人数だろうけど

 

今回は千人で計算してみます

 

千人接種して85人死んだとなると(8.5%)この数字で見てみます

f:id:yasusoul:20210921182306p:plain

先月の厚労省のデータで人口の53%が2回以上接種完了してる

 

1億3.000万人の53%=6.890万人

これの8.5%だと585万人

585万人・・死んでる???え!(・□・;)

 

半分にしてくれ半分に・・292万人だけど何か?

ひーーーーーーーーーーー

 

これまで政府や役人は信用できないことは分かっている

日本の人口統計なんかどうにでも操作して嘘のデータを公表できるし

人口が激減していたとしても虚偽データで騒ぎが起きないようにすることなんか簡単なことだ

 

現場の医者が国に報告しないのだから本当の数字は出てくるわけがない

こうして実際にワクチン打った医者の証言を元に計算した数字のほうが信憑性あると思いますよ

 

実際はここまで行かなくてもすでに数十万人のワクチン死者はいるのでは?


いやダメだ


やはり譲歩はしないぞ!少なく見積もっても

292万人が既にワクチンで殺されているはずだ

 

話は戻して

この医者の主張だと自分は患者にお注射しないと言っていた

お注射するのは看護師だと・・

この医者は尚もワクチンの正当性を訴えていましたよ

 

やっぱり銭ゲバ

 

この町医者のユーチューブのコメント欄はオフになってました

 

 またね バイバイ